※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

2歳の娘のシャンプーできしみにくい泡タイプのおすすめはありますか?

2歳の娘のシャンプーについて

少し前からメリットのキッズの泡で出てくるシャンプーを使っていたのですが、洗い上がりがすごくキシキシするようになりました。

きしみにくいシャンプーでオススメのものありますか?
シャワーが嫌いで、出来れば泡切れの良い泡タイプのものがいいのですが…

コメント

まぴ

同じくメリットのキッズシャンプー使ってます💡
結構キシキシしますよね💦
うちはシャンプーの後、同じメリーズのコンディショナーを使ってサラサラになっています💕
でも、シャワーが嫌いであればできればシャンプーのみが良いですもんね…答えになっていなくてすみません😵💦

ママリ🔰

マー&ミーのラッテおすすめです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

すいません🙏泡タイプはあるのか
    分からないです💦

• 7月18日
✦Y_Jes✦

うちも半年前くらいから気になってきていち髪親と一緒に使っていて、シャンプーハットしています。めっちゃしばらく泣いてました😭💦

ちー

泡タイプではないのですが…
マーアンドミーラッテのリンスインシャンプー使ってます。
きしみにくいと思います🙂

はじめてのママリ

そのくらいから、わたしのトリートメントしてました!
シャンプーは同じくメリットの泡です。
トリートメントちょこっとつけるだけで、つるつるになりますよ。
大人と同じじゃ刺激が心配なら、マーアンドミーのコンディショナーとかですかね!
今は4歳で、シャンプーもコンディショナーもマーアンドミーのダメージリペア使ってます😊