※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

もうすぐ結婚式があります🎶引き出物の代わりに、両親へささやかなプレゼ…

もうすぐ結婚式があります🎶
引き出物の代わりに、両親へささやかなプレゼントを贈ろうと思っています。
(引き出物は使わないから要らないと言われたので😂)

挙式が終わり、披露宴会場に着いたら椅子の上に引き出物の入った袋が置いてありますよね?両親たちはその袋がないので、そこにプレゼントを置いてもらおうと思っています😊
プレゼントは、父親はラルフローレンのハンドタオル、母親にはミラコレのフェイスパウダーを贈ろうかと考えています。

ここで質問なのですが、こういったことは逆に非常識?にあたったりはしないでしょうか?喜んでもらえたらと思っているのですが、あまり参列の経験がなくもしあまり良くないことだったらプレゼントは無しにしようかと思っています😂

記念品に感謝状と体重米は渡しますが、サプライズでプレゼントもいいなと思いまして✨ご意見頂きたいです🥺🙇🏻‍♀️

コメント

あやな

席に置くのではなく、あとで直接渡した方が嬉しいかなと思ってしまいました😅

はじめてのママリ🔰

式当日の両親ってめちゃくちゃ忙しいし、緊張してることもあると思うので、席に置いてあってもとりあえずしまっておいて帰ってから見る感じになってしまうと思います。
私なら結婚式終わって落ち着いたらお礼を言いに行く時に渡します。

ママリ

まとめての返信恐れ入ります(><)貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます♪