※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

痔について分かれば教えてください💦汚いお話しにはなるのですが昨日から…

痔について分かれば教えてください💦
汚いお話しにはなるのですが昨日からトイレで大をするとまだ少し残った感じがお尻あたりにあり、また少しヒリヒリしてました💧お風呂に入って身体を洗ってお尻も洗ったところぷくっとした出来物がありました💦押し込む事は出来たのですが痛みはありました💦お風呂上がりに鏡で見て見たら赤く腫れ上がった小さな出来物がありました💦
これっていぼ痔であってますよね💦❓また押し込む事ができるという事は外痔核といういぼ痔でしょうか💦💦
もうすぐ出産だというのにとても厄介な感じになり困ってます😣💦💦明日検診なんですが先生に聞いた方がいいですよね💦❓

コメント

1歳児ママ🔰

いぼ痔だと思います!ただその出来物が悪化してしまうと痔瘻になってしまい大手術になってしまうので、早めに病院で相談した方がいいと思います。肛門科をお勧めします!

• みー

みー

やっぱりそうですよね💧先生に相談してみます💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 7月19日
ze

いぼ痔だと思います!お腹大きくなると痔になりますよね、、
産婦人科で相談したら塗るお薬貰えますよ!あとは、便通よくする薬などもらえます!
私はそれでも治らなくて、産後痛すぎて、戻らなくなって、肛門科で切ってもらいました笑笑

• みー

みー

やっぱりそうですよね💧お腹大きくなると痔になりやすいんですね😭💦先生に相談してみます💦産後に肛門科で切ってもらったんですね😣💦切った後は楽になりましたか😭❓

• 7月19日
  • ze

ze

お腹大きくなると、どうしても圧迫されるのでしょうがないですよね💦便秘にもなりやすいし、便秘になったら痔にもなりやすいし、、

何回も押し込んでも出てきてしまって、歩く時に痛かったので、切ってもらいましたが、そんなに痛くなかったし、15分くらいで手術も終わって、凄く楽になりました😊😊 切ってよかったです👍

• 7月19日
  • みー

みー

便秘気味ではなかったんですが痔になってしまった様です😭💦お風呂上がりに押し込んでみるんですがやっぱり痛みます😣💦楽になるなら切ってもらう事も考えた方がいいですかね😌💦とりあえず今日先生は塗り薬を処方してくれました😣💦塗ってみてダメだったら手術を考えたいと思います😆💦

• 7月19日
  • ze

ze

塗り薬で治ってくれるといいですね❤️そこまで酷くなかったら、産んだら治る痔もあるので、あと少しなので、頑張ってください😊

• 7月19日