※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が草野球の試合に行って帰ってきたが、興味ない話をされてイライラ。友達と会いたいが、コロナで会えず悩んでいる。

今日夫が草野球の試合に行って友達とお昼ご飯を食べて帰ってきたんですが、先程夫に今日の試合どうだったとか、お昼何食べたとか聞かないの?普通聞くでしょ?と言われたんですけど、普通聞くものですか?私全く興味ないんですけど。ってか普通ってなんですか?お前の普通押し付けて来んなって感じなんですが。
これは私の勝手ですが、私の唯一の友達が病院で管理栄養士として働いているので、このご時世迷惑かけては行けないと思い、コロナ前の妊娠報告を最後に会えていません。
私は結婚を機に夫の地元に来たので周りには友達もいないし、毎日ずっと友達と会いたいとムシャクシャしてて、夫の楽しんでる話に本当に興味ないし聞きたくありません。

コメント

え、休みの日に奥様とお子様を残して草野球で友達とエンジョイしていた人にわざわざ興味持てとかどんな罰ゲームなんですか…?😨お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと罰ゲームですよね笑

夫に興味ないって言ったら
    終いには、じゃあ子どもが幼稚園とか小学校行くようになったら、今日何したとか聞かないの?って言われました😂
    子どもとお前は違うと言ってやりたかったですが、ギリギリ我慢しました笑

• 7月18日

退会ユーザー

え!?やばくないですか…産んだ子どもでもないのに本当のお子さんたちと同等の扱いを求めるって😥
    おじさんたちの草野球からのランチと子どもの日々の学校生活の話じゃ母親としては興味関心度が違うのは当たり前ですよね😇

• 7月18日
みき

私も、誰とどこ行って何したの?とか聞きません😂名前聞いても誰?って感じだし、どこ行って何したって聞いても『へ〜』としか言えないし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もへ〜とかしか言えません笑
    へ〜って言うと本当に俺に興味ないねって言われてもう面倒くさいです😇

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

聞かないですねー。聞かれてほしいなら自分から言えばいいのに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもだったら勝手にペラペラ喋ってるんですけど、昨日は聞かれるのを待ってたっぽいです笑

• 7月19日