※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お仕事

私の働いてる飲食店は身内が熱出たときなど検便をださなくてはいけませ…

ムカついたので聞いて下さい。
私の働いてる飲食店は身内が熱出たときなど検便をださなくてはいけません。
先週子供が熱でたので検便をだしました。7/14にだして7/15には届いてました。追跡できたので調べたら7/15に届いてました。
明日からまた出勤だったのですが結果を聞いてなかったので今日聞いたらまだ結果がでていないとの事でした。
お店は悪くないのですが検便をだしたところはどうなっているのでしょうか?
この間はだして次の日には結果がでていました。
先週1週間も休んでしまい一緒に働いている人、私のシフトを代わってくれた人に迷惑かけてしまいました。
パートなので給料が少なくなってしまいます。
明日店長が検便をだした所に聞いてくれるらしいのですが本当は私が直接聞きたいくらいです。
本当どうなっているんですかね

コメント