※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっちゃん娘
雑談・つぶやき

。妊活中です。今回初めて使う3段階判定の排卵検査薬。人によっては1…

☆妊活中です☆
今回初めて使う3段階判定の排卵検査薬。
人によっては1本の判定止まりの方もいれば2本ラインで結果が出る人もいると説明書に書いていたのですが、今朝になってうっすら3本目の陽性ラインが…
灰色の病院からもらったタイミング用の排卵検査薬も見事に陽性ラインが出てたので、チャンスは今日しかないと思って、仕事から帰ってきてから仲良ししましした。

でも先週、旦那の精液検査をしましたら、先生に『これだけ数も少なくて、妊娠するための運動率も悪い、これなら体外受精をお勧めします』とキッパリ言われてしまったばかりです…(;_;)
この日、車で隣町の産婦人科までとれたてを保温バッグにいれて持ってたのですが、タイムロスとバッグの中で容器がひっくり返っていた等の原因もなくもなく…

ただ単に旦那の子種がその時元気がなかっただけならいいんですが…
一回だけだと旦那の調子にも左右されると言うので、来月にまた再検査予定です。

そして私はこのタイミングで
明後日に親知らずの抜歯&顎の骨を削る予定です(;_;)
薬もかれこれ2週間嫌々飲み続けています。それでも来てくれたら、奇跡であって、嬉しいですね(*´ω`*)

長々とすみません(´・ω・`)

コメント