※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

至急です。夫が不倫し、相手が妊娠、出産。その相手、子供と会っている…

至急です。
夫が不倫し、相手が妊娠、出産。
その相手、子供と会っている中、夫婦生活しているかた
いらっしゃいますか?
こちらは子供2人います

コメント

ママリ

なかなかいないと思います。
ぴよさんは黙認しているんですか?
それともこれから訴えるんですか?

• ぴよ

ぴよ

訴えるというか、もう相手は11周くらいになってしまい、産む気満々です。女も主人も。で、主人は、私にはおろす、別れると言ってましたが、、ラインのやり取りを見る限り、産んで、こちらとも離婚はできないので、せず相手とも会うと考えてます。
    許せないですし、なんとか産まないようにしたいのですが、無理そうで。
    法的手段にでるしかないのかなと、ただ、証拠不十分です。

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    旦那さん子供いて奥さんいるのに本当なにしてんの!!て感じですね。

もし産まれたら旦那さん認知するだろうし養育費迫られるだろうしなんなら離婚させて一緒に暮らして行きたいって浮気女は思いそうですね😖

一緒にいてもお金はとられるし不安になると思うので旦那さん捨ててお金たんまりもらうのが1番かな。

• 7月19日

妊娠って、旦那さんと浮気相手の子ですか?💦
最近知ったんですか?

多分、なかなかいないんじゃないかなと、、

私なら知った時点で問い詰めます、、。一緒に暮らせないです。

みん

証拠集めて訴えて離婚、慰謝料もらうのが一番です!

はじめてのママリ🔰

証拠不十分とのことですが、相手が妊娠していてご主人と産む産まないの話をしている時点で不貞行為の証拠としては十分すぎると思いますが…。
ただ不貞の証拠は慰謝料請求には使えても、堕させる事は出来ませんよね💧

不倫相手が妊娠はママリでいくつか見てきましたが、相手が出産する気の場合は皆さん離婚してましたね😔離婚しなかった方はほぼ相手が堕してます。勝手に出産して施設に入れたため認知養育費なしだったというかなりレアなケースもありましたが…

前妻との子ならまだしも、不倫相手の子に養育費を払い旦那さんが面会もしながらこちらは今まで通りの生活を送るなんて、並大抵のことじゃないのかなぁと思います…

• ぴよ

ぴよ

慰謝料請求の場合、不貞行為と見られる2人のマンション、ホテルからの写真とかが有効と聞きましたが、写真もなく、相手の名前も知らない。ラインのやりとりも何枚かスクショしているくらいです。
    元々、不倫、妊娠は主人からの自白です。
    おそらく名前も知らないと慰謝料請求できないですよね?私は、女だけに請求したいので。
    離婚は、まだ決心ついていません

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裁判となればホテルの出入り写真等の証拠が必要ですが、示談なら証拠がなくても相手が認めて支払う意思さえあれば請求出来ます。それから個人情報を聞き出すでも良いと思います。
    ただ、慰謝料の相場が(旦那と不倫相手合わせて)離婚しないなら50〜100万、離婚するなら〜300万なので…養育費に比べると微々たるものです。

それよりも相手が本当に出産するのか、旦那さんがどうしたいのか、ぴよさんがどうしたいのかを話し合って決める方が先だと思います💦慰謝料は発覚から3年以内なら請求出来ますが、中絶はあと数週間で出来なくなりますし。。

• 7月19日