※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco♡mama
子育て・グッズ

テプラをお持ちの方、使い勝手やかわいいフォントについて教えてください。子どもの名前を入れたいです。種類が多くて迷っています。

子育てグッズ欄で投稿します。

テプラをお持ちの方、メーカーや使い勝手を教えて下さい!

子どもの持ち物にテプラで名前を作りたいです。
かわいいフォントやフレームがある物がいいかなぁと思うのですがいろいろな種類があって迷っています(><)

コメント

ぴよちゃん73

出産祝いに、リクエストしてテプラをもらいました☆
ただ、これは18㎜までのテープ対応なので、それ以上のテープは使えません。
まだ使っていませんが、リボンやマスキングテープ、アイロン転写シートにも印字できるので、今後大活躍しそうです☆

• Coco♡mama

Coco♡mama

お返事ありがとうございます!

まさに!それを買おうかと
    迷っているところです!!!
    テープの幅は18mmだと
    小さめなのでしょうか?

テプラをつかったことがなくて
    基準が分からなくて(><)

• 9月19日
  • ぴよちゃん73

ぴよちゃん73

私も仕事くらいでしか使ったことないので微妙ですが…
    A4判紙ファイルの背表紙は、12ミリがぴったりだと思います。
    子どもの持ち物に付けるとかだったら、もう少し細いのだと思いますが…
    私は、18ミリ以上は、そんなに頻繁に使うことないかなぁと思い、これにしました。
    あとは何と言っても、テプラの本体にしてはかわいい仕様なので(*˙︶˙*)

• 9月19日