※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブでの感想と、小学生の英会話の授業様子について教えてください。教材費についても悩んでいます。

ペッピーキッズクラブに
お子さんが通われている方
感想を教えてください😍

今日、先生がきて体験レッスンを
受けましたが子供が想像以上に
すごく喜んで楽しんでもらえたのをみて
体験前は『断ろー』と思ってたけど
子供の様子をみてめっちゃ
心が揺らいでます。

が、やはり教材費問題が悩む😅


それと、学校での小学生の英会話の授業の様子も
教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今3歳の娘が今年から通ってます!
本人は凄く楽しそうで
英語いくー!とか
Who are you とか
yummy!とか
色んな単語を少しずつですが
話せるようになり身には着いてきてるのかな?って思います!

教材費ほんまに高いですよね😭
それに途中でやめたら返さないとダメみたいですし、、、
でも教室に通って習った事を
家出してたら
色も英語で言うようになり
親が逆に教えられてます、笑

  • ひまり

    ひまり

    体験の前にネットでペッピーについて調べてみたけど教材費40万というのをみて
    『たかっ😂断ろー』と思って
    いましたが子供がすごく楽しそうでそんなのを見てたら
    心がブレブレでごさいます!😂😂😂😂💦

    教材費のことは一番やっぱり
    つっかかる部分であって、
    あとは実際に続けられるかな?😞とか考えてしまうと
    中々踏み切れず今晩考えさせてくださいと一旦保留にしました。

    わー✨うちもそうなりそうです!🤣 児童手当は入った分だけ貯めてはいるけど
    突然40万に使うのもなんか
    迷います😭『教育費』の名目ですがいきなり40万が出ることへの不安というか😅

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も旦那も「高ない!?40万か、、、」ってなってました、笑

    ディズニー英語と迷ったのですが
    やっぱり教室に通って先生に
    教えてそれを家で復習って
    感じでやってます!

    ディズニー英語だと家でしか出来ないし
    教室通うわけじゃないから
    親が時間無かったら何一つ教えてあげられないしーって思って
    今はペッピー通ってよかったかな?って思ってます!
    続けるも辞めるも本人に任せようって考えてます!笑

    • 7月18日