※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

旦那とは離婚したい!でも義実家へ申し訳ない。自分貫いて離婚しますか?

旦那とは離婚したい!

でも義実家へ申し訳ない。

自分貫いて離婚しますか?

コメント

シンママ

なぜ、申し訳ないんですか?🥺

• はじめて🔰

はじめて🔰

妊娠中からよく気にかけてもらったりお義母さんとはお互いお誕生日会したりしてて、、ほんと仲良しだったんです😔
    しかも旦那がバツイチで前妻との間に子どもがいて一度しか会えてないみたいで、私の子どもをすごく可愛いがってくれてて、私のわがままで別れていいのかな、我慢しなきゃいけんのかな、、、と悩んでます。

• 7月18日
  • シンママ

シンママ

私は気にせずに離婚しちゃいます、

• 7月18日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

気にせず旦那に伝えられるように頑張ります。ありがとうございます。

• 7月18日
  • シンママ

シンママ

はい!ファイトです!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

いくら良くしてもらってたとしても義実家の事まで考えないです😅

• はじめて🔰

はじめて🔰

やはり考えすぎですかね…😔

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活していく上で義実家との関わりってそんなに多くないですし、1番関わる旦那さんと離れたければ義実家の事考えててもストレスが溜まるだけだと思います😢
    お優しいんだなと思いますが、ご自身や先の事を優先して良いと思いますよ😣!

• 7月18日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

いつか敷地内同居しようね〜と声かけてもらってたので😭旦那だけ消えてーと毎日思ってます😩

• 7月18日

子供に申し訳ないんじゃなくて
義両親に申し訳ないんですか?

• はじめて🔰

はじめて🔰

こどもにももちろん申し訳ないです。それでも悩んでます。
    割と都会の方に住んで、離婚となると地方に引っ越すことになるので選択肢を減らしてしまうな、と悩んでます。
    義両親と子どもを離すことも申し訳なくて。

• 7月18日
ママリ

離婚したいと思ったら義理実家のことなんて考えません!!

• はじめて🔰

はじめて🔰

私が弱いんでしょうね…😔

• 7月18日
みみりん

離婚したいなら貫きましょう❗

• はじめて🔰

はじめて🔰

意思弱々で貫けるように頑張ります😭

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

わたしも義実家と仲がいいしすごくよくしてもらってるので理由にもよりますがもし離婚となったら同じように考えちゃうと思います😅
義両親がちゃんとした人なら子どもである旦那も更生の余地があるかなとか思っちゃいそうです😅

• はじめて🔰

はじめて🔰

構成の余地あるかなって思ったんですけどよくよく考えてみるとバツイチで私からも離婚宣告されるとなると、もうこの人はダメなのかなと思ったり…😔

• 7月18日
空mama

初めましてm(_ _)m義実家の方達が良くしてくれるのに離婚ってなると申し訳ない気持ちなりますよね(;_;)だけど、普段生活していくのは旦那さんなのでそこまで考えなくていいと思います(><)

• はじめて🔰

はじめて🔰

やはり考えすぎですよね😔
    本家分家の制度?のある家で子供に何不自由なく生活させるなら我慢して旦那と一緒にいるべきなんですけど、もう生理的に受け付けなくて…😩

• 7月18日