※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートを選ぶ際、フォームフィットやセイブトレックのようなしっかりホールドするものが安心ですが、窮屈さも考慮して選びましょう。具体的な購入の決め手を教えてください。

1歳頃からのチャイルドシート、ジュニアシートを使っている方、何を使われていますか?
どれを購入するか迷っています。軽自動車に載せます。頻度は多くないですが、実家に帰省する時は3時間ほど乗せないといけません。
フォームフィットやセイブトレックのようなしっかりホールドするもののほうが安心かなと思いつつ、窮屈なのは嫌かな?という心配もあり…。
購入の決めてなど教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのジョイトリップ使ってます。
購入の決め手は有名なメーカーなので安全かな?と年齢に合わせて変化させて最終的には座面だけになるので買い替えがいらない点とリクライニングが出来るところです(車のシートがリクライニング出来ないタイプなら意味ありませんが💦)