※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいきゃ
お金・保険

時給900円のパートで働くワーママさん、希望職種の部署なら時給が低くても問題ないか、月収も知りたいです。

時給900円くらいのパートで働かれてるワーママさん、どんな仕事か、扶養内かを教えてください。

保育施設が併設されていて
希望通りの職種で部署なら、多少時給が低くてもやるべきでしょうか🙁

差し支えなければ月収もお願いします。

コメント

ママリ

今の話ではないですが、娘が6ヶ月から3歳になる前まで、時給900円で託児所のあるところで働いていました🌟
扶養内なので、月82000円、託児代に18000円ほどでした☺️
介護補助の仕事で力仕事もなく、子育てに理解のある職場でしたので、時給も低かったですが、自分に合っていました☺️❤️

保育施設の料金にもよりますが、自分の希望した仕事ならありかなって思います😎

• れいきゃ

れいきゃ

詳しく教えてくださりありがとうございます♪

• 7月18日
トマトゼリー🐱&🐭

扶養内で医療関係です
月7〜8万、多い月は10万くらいですね!

働くか働かないかはご自身の判断なので、アドバイスは何も言えません。

ちなみに、旦那は割と稼いでいるので、働かなくても普通に生活できますが、私が働きたいので働いてます😊

• れいきゃ

れいきゃ

ありがとうございました♪

• 7月18日
ママリ

扶養内でコールセンターです!
交通費とか込みで8~9万です!

保育料は2人で24000円です!

旦那のみでは
貯金がいまいちなので
働いてます😄

• れいきゃ

れいきゃ

ありがとうございます😊

• 7月18日
arc

扶養内で、倉庫でピッキングしてます。
住んでいる地域の最低時給が860円ほどなので、まあ家からも近く土日祝休みなので働いてます⌄̈⃝
以前都内に住んでいたときは時給1150円もらっていたので低いとは感じちゃいますが💦
月々85000円目標にしてますが、お正月やお盆、祝日が多い月などは出勤日数も減り6万円台のときもあります。

• れいきゃ

れいきゃ

ありがとうございます😊!

• 7月18日