※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

札幌市中央区の高岡レディースクリニックに産科で行ったことのある方はいますか?エコーは2Dなど何エコーでしたか?

札幌市中央区の高岡レディースクリニックに
産科で行ったことのある方はいますか?

エコーは2Dなど何エコーでしたか?

コメント

dooolllly

こんにちは(^^)
今はNTTで妊婦健診してますが、高岡レディースと何回か緊急で通ったことありますが、高岡レディースは2Dですよ♩
4Dとかはないと思います( ; ; )

• ayk

ayk

ありがとうございますm(_ _)m
    そうなのですね〜
    では、なんとなくのエコーがわかる位と思っておいたほうがいいでしょうかね( .. )

• 9月19日
さきっちょ

初めまして♪
32週まで高岡レディースで妊婦検診受けてましたが、2Dのみでした。
エコー写真も1枚しかもらえません(^_^;)
今は出産が出来る病院にうつりましたが1回の検診で大量のエコー写真をもらい驚きました!!

• ayk

ayk

ありがとうございます!
    わたしもそのように通う予定でいます(^^)
    前のところも一、二枚だったので、そんなに枚数は望んでいません(><)
    前はDVDでなくビデオにエコー動画くれていたようなのですが、ビデオが主流じゃなくなった今はDVDでの対応もしていなく、出向いた時にエコー見るのみですかね?

• 9月20日
  • さきっちょ

さきっちょ

そうですね、検診の時に毎回エコーは見られますが動画を持ち帰れるサービスなどはありませんでした。
    ただわりとゆっくり見ながら先生も丁寧に説明してくれるので私はそれだけで安心できました!
    看護婦さんも優しい方ばかりだったので転院が寂しかったです(T-T)

• 9月20日