※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家出してきました。私の心が狭いのでしょうか?不妊治療にも疲れ、仕事に…

家出してきました。私の心が狭いのでしょうか?
不妊治療にも疲れ、仕事にも疲れ、追い討ちをかけるように夫が今朝泥酔して警察に連れられて帰ってきました。
夫の酒癖の悪さやすぐ調子に乗って加減なく飲むところ、以前から分かっていましたが(その度に私と喧嘩していた)警察のお世話になるのは初めてで、本人は反省しておらず機嫌だけとってきました。
しかも身バレ覚悟で書きますが、今日は新居の鍵の引き渡し日でした。
そんなふうになるまで飲みに誘う周りの環境も正直嫌気がさします。
分かってて、結婚したら直るかな?と期待してた私が悪いのは重々承知です。
とりあえず行く宛てもなくフラフラ歩いてます。

コメント

初めてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭
女性1人は危ないので
どこか施設に入って
くださいね😭