※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの好きなとこ教えてください✨私は付き合い初めはこんなに優しく…

旦那さんの好きなとこ教えてください✨
私は付き合い初めは
こんなに優しくしてくれる人は本当に初めてで
バチが当たらないかな?って思うくらいで
本当に大好きでした。
付き合って4ヶ月で妊娠したので
カップルでいる期間は少なかったです。
今は毎日イライラさせてくれます☺️
旦那の好きなところは?と聞かれて
すぐここ!ってでてこないです。
そんな関係ってちょっと寂しいなって…
共感してくれる人いるかな?

コメント

初夏☀️

優しくて思いやりのあるところです!

  • ママリ

    ママリ

    いい旦那さんですね💓

    • 7月18日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    ありがとうございます😊

    • 7月18日
!

優しいところ、子どもの面倒もよく見てくれる、よく褒めてくれる、私の言うことに従ってくれる?言うことを聞いてくれる等々、、

私も付き合って2ヶ月で妊娠、結婚でした!

はじめてのママリ🔰

全然怒らなくて優しい
フットワーク軽い。
話し合いがきちんとできる。
素直
てかんじです

鬼嫁

価値観や考え方が同じ。
家庭第一。嫁第一(笑)
家事育児を率先してやってくれる。
穏やかで誰にでも優しい。

などなどですかね!?


私にはもったいないくらい良い人です!

deleted user

うちも出会ってからは1年、付き合って4ヶ月で入籍→妊娠発覚でした🤭

いやぁ好きでも毎日イライラしちゃいます...😅
私も好きなところ聞かれたら深いことはすぐ出ず「顔」とだけ言いますかね。笑

  • ママリ

    ママリ

    顔がタイプならいいじゃないですか☺️
    私と同じように早く妊娠してる人いてびっくりです😳

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

第一に思い付くのは
やっぱり優しい所ですね!
色んな面で私と合っていて
旦那の全てに好感です🤣💦

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ちわかります😫!!
めちゃくちゃ好きで結婚したはずなのに子ども産まれてからはイライラしっぱなしで
こんなんじゃだめだもうちょっと旦那に優しくしようと心を入れ替えた瞬間また腹立つことされて結局常にイライラしてます笑
カップルの時は嬉しかった気遣いも今じゃは?なんでいまそれ?って感じです🤷‍♀️
私も今旦那の好きなところはって聞かれたら顔としか言えないですね🥲笑

  • ママリ

    ママリ

    共感嬉しいです!!!
    そう!優しくしよって思ってたら、腹立つこと言ってきたりして、ぷちーん😇
    なかなか難しいです😅

    • 7月19日
みー

旦那は面白いし、1日1日を楽しく過ごさせてくれるとこですね😌 しか〜し、姑の嫌がらせのせいで旦那にまで、最初の頃の好き〜💖が少し減ってしまいました😂 私を最近姑が怒らせた為、それ以降は会いもしない、貰い物ももらわない・としたので関わりなくなったので、最初の頃の愛情取り戻しつつありますが😂 出会ったままの気持ちでずっといたいですよね😌

  • ママリ

    ママリ

    嫌がらせ最悪ですね💦
    可愛い息子を取られて妬いてるんですかね😅
    ほんとそうです😔✨

    • 7月19日
なー

そんなもんだよ、って言い聞かせてますが、たまにちがう人生もあるのかな?なんて頭をよぎったりしちゃいます😓