※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

クリアブルーで薄い線が出て、ドゥーテストで陽性確認。フライングか不安。7週前後に診てもらった方が良いですか?

⚠︎検査薬の写真あります

2日前にクリアブルーで薄く線が出て、

生理予定日1日前の今日
ドゥーテストで陽性確認出来ました☺️
若干薄い気がするのですが、、フライングなのでこんなものなんでしょうか?

1人目の時は7週4日くらいの時に行って胎嚢心拍まで確認出来たと思うのですが、
7週あたりで一度診てもらった方が良いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングはこんなもんです!!

7w前には行った方がいいと思います!多分怒られると思います遅いと。
子宮外妊娠のときに7w過ぎてると卵管破裂して大変なことになるので6w中でも排卵遅れてなきゃ心音確認できるので。

ママリ

こんなかんじでしたよ!もう数日するとかなり濃くなるかなと思います😌

7週だったら心拍まで確認できると思います!なにも異常なければその頃で良いと思います👍

4児mämä

生理予定日同じです!!
フライングなのでこんなものなのかもですね。
私はこんな感じでした😊

• ママリ

ママリ

わぁー💕順調に育ってくれたら来年3月終わりあたりですかね☺️
    ドゥーテストってかなりくっきりでるんですね✨いつ頃病院行く予定ですか??

• 7月19日
  • 4児mämä

4児mämä

3月末ぐらいでしょうね☺️
    ドゥーテストは感度良いみたいですよ👍
    私は29日に子宮がん検診の結果聞きに行くのでその時に診てもらう予定です😊5週2日なので胎嚢しか見えないと思いますが💦

• 7月19日