※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の脂っこい食事で胃もたれが起こることについて、同じ経験をしている方はいますか?出産後に改善されるでしょうか?

妊婦になって脂っこいものを食べると胃もたれする様になったのですが、同じくなったからおられますか?🤭

それって出産したらなおるものなんでしょうか?🥲

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

元通り食べられるようになりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!😌
    それはよかったです😍

    • 7月18日
ままり

わたしは妊娠してから出産まで脂っこいものや揚げ物などの匂いすらだめになりました😢
出産後、クリニックのご飯で脂っこいものを食べれるようになって不思議ですが嬉しかったです☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそーなんですね!!
    このままずっと食べれやんかったらどうしよって悩んでたので食べれるようになると聞いて安心しました😂

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

なりました^_^
けど、安定期入る頃にはマックのポテトとか揚げ物食べたくなりました!😂
ポテチとかそういう系欲してました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたべたくはなるんですけど、実際食べたらすごく気持ち悪くなるんです🥲

    • 7月18日
まーみー

食べれるようになります!
産んですぐ食べれるようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産んでからたべるの楽しみに今は我慢します🤤

    • 7月18日
くろすけ

出産しても治りませんでした😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!?
    それはほんまにショックです。としとったってことなんですかね🥲

    • 7月19日
  • くろすけ

    くろすけ


    多分そうだと思います😂
    ハタチ過ぎて脂っこいものもケーキもきついです(笑)

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    けーきもふたくちでむりやってなります😅

    • 7月20日
樹莉

私も今同じ状況です!
吐きづわり酷くてお粥やそうめんばかり食べていたんですけど、最近野菜など食べられるようになって
でも、脂っこいのは食べたあと気持ち悪くなり、吐いてしまう状態です
とりあえず妊娠中はヘルシーな物を食べていこうかなと思ってます