コメント
🌈ママ 👨👩👧👦
元通り食べられるようになりますよ😊
ままり
わたしは妊娠してから出産まで脂っこいものや揚げ物などの匂いすらだめになりました😢
出産後、クリニックのご飯で脂っこいものを食べれるようになって不思議ですが嬉しかったです☺︎
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそーなんですね!!
このままずっと食べれやんかったらどうしよって悩んでたので食べれるようになると聞いて安心しました😂- 7月18日
はじめてのママリ🔰
なりました^_^
けど、安定期入る頃にはマックのポテトとか揚げ物食べたくなりました!😂
ポテチとかそういう系欲してました笑
-
はじめてのママリ🔰
私もたべたくはなるんですけど、実際食べたらすごく気持ち悪くなるんです🥲
- 7月18日
まーみー
食べれるようになります!
産んですぐ食べれるようになりました。
-
はじめてのママリ🔰
産んでからたべるの楽しみに今は我慢します🤤
- 7月18日
くろすけ
出産しても治りませんでした😵
-
はじめてのママリ🔰
まじですか!?
それはほんまにショックです。としとったってことなんですかね🥲- 7月19日
-
くろすけ
多分そうだと思います😂
ハタチ過ぎて脂っこいものもケーキもきついです(笑)- 7月19日
-
はじめてのママリ🔰
わかります!!
けーきもふたくちでむりやってなります😅- 7月20日
樹莉
私も今同じ状況です!
吐きづわり酷くてお粥やそうめんばかり食べていたんですけど、最近野菜など食べられるようになって
でも、脂っこいのは食べたあと気持ち悪くなり、吐いてしまう状態です
とりあえず妊娠中はヘルシーな物を食べていこうかなと思ってます
はじめてのママリ🔰
そーなんですね!!😌
それはよかったです😍