※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

もー旦那ムカつくー。亭主関白家庭で育ったためか、家事スキルゼロ。家…

もー旦那ムカつくー。
亭主関白家庭で育ったためか、
家事スキルゼロ。
家事スキルゼロって、もはや生活スキルゼロですよね?
生きていくためには家事って必須じゃないですか?
生きるためにしなきゃいけないことが
出来ないんだったら、家政婦雇ってくれよ。
私は家政婦じゃない。
実家じゃないんだからここ。
でも家政婦雇えるほど稼いでないから
嫁の私に頼って、毎日人の作ったご飯食べて、
育児のオイシイところばっか持っていって、
義両親に、俺が育てたみたいな顔して
息子をテレビ電話に写して。

なんかたまにすごい虚しくなって悲しくなって
爆発しちゃいます。
なんで私ばっかり生活とか育児に頭悩ませてるんだろう。

コメント

にゃんちゅう

わかります😇🔪
亭主関白な家庭ではないけど
自分は自分の家庭で育ったから
家事も何もできないやらないし
自分の身の回りのことすらできないのか?ってくらいきったないし…
いや、どうやって育ってきたの?って聞きたいくらいです🙄
外に出れば子供見てるふり、
家にいれば義家族にテレビ電話してその後ゲーム。
虚しくなるとかはないけど
子育てに協力しないなら電話もしないでほしいし会わせないでほしいと思っちゃいます😅

• とも

とも

共感嬉しいです😭
    ほんとそれです!自分の身の回りの管理すらできてなさすぎて、ただでさえもうすぐ2歳の子にてんやわんやの毎日なのに、でかい30歳の幼児まで面倒見きれません😇
    私も会わせて欲しくないと思っちゃいます😅苦労してここまで育てたのは私だ!と言いたくなりますよね😢

• 7月18日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

どんな生活して来たのって言いたくなりますよね😭!!!
    旦那抜きで会った際に電話してくる時ばっかり〜とかっていつだか義家族言ってましたが
    そう思うなら旦那に言ってくれ!って思うけど
    言ったところでうるせえって言われるだけだからね〜って言われるので
    あーもー親も親なら子も子か!って感じです😭💦
    会わせたいならそれなりにちゃんと協力してほしいですよね。
    何もしてくれないから会わせないはおかしいかもしれないけど
    何もしてないくせになんで会わせなきゃなんないの?って思っちゃうし
    外面ばっかりよくしたって意味ないからって感じですよね😫
    子供のこと何も知らないのにこんなんで2人育てられるのかよ…って思います🥲💭

• 7月18日
  • とも

とも

それもまた腹立ちますね!思ってるなら親ならビシッと言って欲しいですよね😡うちは特に義母が旦那溺愛タイプなので、そんな話すら出ないです😂本当、親が親なら子も子ですよ😇
    私も本当おんなじ風に思います!月末息子の誕生日に合わせて義両親泊まりに来るんですが、正直会わせたくないです🥲旦那のこと立てなきゃいけなくなると思うので…なんか悔しい😂笑

臨月で、今も大変なのに、不安になっちゃいますよね💦2人育児になるなら尚更、さすがに父として変わってもらわなきゃ困りますよね😭💦

• 7月18日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

息子溺愛義母は尚更めんどくさそうですね😭💭
    息子に甘そうな…
    むしろなんで男にやらせるの!とか言いそうな…😱
    お泊まりに来るということは近くに住んでるわけではないんですかね😢
    その間の接待もしないといけないし疲れそうですね…
    しかも誕生日くらい家族だけで祝いたいですよね😫💭

• 7月18日