※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

ゲームとタバコの時間があるのに私にはないのはなぜ?育児も大変なのに。

めっちゃムカついたって話なんですけど、
なんでお前は1日に何回もゲームしながらタバコ吸って一息する時間があるのに私には無いの?
のくせに、その間に何かあると(子どもが頭ぶつけて泣く、とか)私のことを頭ごなしに怒鳴ります。
確かに防げなかった私も悪いよ!?悪いけど、タバコ吸ってゲームしてる奴に言われたくなく無いですか?

私もタバコ休憩の代わりになるよーなもの欲しいんですけど、
こっちはお前がタバコ吸って休憩してる間もずーーーと育児してんだよまじでムカつくな

コメント

ゆか

双子ちゃんのママさんなんですね🙄1人見るよりも大変なのがよくわかります😫

うちは幸い産まれてからタバコやめてくれたのでよかったんですが、面倒も見てない人に怒られたくないですよね。子供10ヶ月なのに、まだ父親の自覚がなさそうですね🙄

• さや

さや

ほんとにムカつきますよね。
    早くタバコやめて欲しいです😭

• 7月18日
madopi🦔

いやーーー、、それはムカつく話ですね。まず、タバコすってゲームして息抜きしてる人が息抜きできてない人に怒鳴る必要ある?
何考えてんですかね、、
数年前の自分の旦那をみているようで、めっちゃ気持ち分かります!!!うざいーーーですよね。
二人の子供なのに、なんなんこの差!って感じですよね😤😤😤😤
せめて、怒鳴らんで欲しいなー。

• さや

さや

ほんとーーにうざいです!
    怒鳴るのやめてっていつも言ってるのになかなか治らないですね。😓😓

• 7月18日