※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごっこ
その他の疑問

コロナのワクチン、もう打った方いますか?1回目の接種後、体調崩した方…

コロナのワクチン、もう打った方いますか?
1回目の接種後、体調崩した方いますか?
腕がいたいという話は、よく聞きますが、熱が出たり動けなくなったりすることはあるのでしょうか。

子どもが今RSウィルスにかかっていて、治りかけなのですが、明日1回目の接種があります。
私が、動けなくなったら、日中もう元気な双子と過ごすと思うと…😭心配で。

コメント

@

1回目打ちましたが、熱は出なかったし、普通に動けました!
娘が接種したところつねるのが痛かったくらいです😂

  • いちごっこ

    いちごっこ

    ありがとうございます。
    つねられるの痛そうですね😅(笑)
    心配しすぎないで、行ってきます❗

    • 7月18日
deleted user

一回目は腕が上がらないくらいでしたよ( ¨̮ )

確か、家族が具合悪いと打てないはずですが…

2回目は私は熱がでました!

  • いちごっこ

    いちごっこ

    えっ👀⁉️家族が具合悪いと打てないんですか?
    そういうことは聞かれなかったので行ってきてしまいました。
    その後、風邪を引いても薬を飲んでいいとのことだったので、体調に用心して過ごします。
    ありがとうございました❗

    • 7月19日
かもあ

1回目は腕が痛いくらいでした。2回目は高熱で動けなかったので、日程調整必要です😀

  • いちごっこ

    いちごっこ

    ひー💦
    高熱こわい((( ;゚Д゚)))
    ちょうど二回目が夏期休暇中なので、何かあったら寝込みます…
    ありがとうございました❗

    • 7月19日
ポム

一回目打ちましたが、腕の痛みと頭痛が出ました。頭痛は2日くらい続きましたが、鎮痛剤飲めば動けるレベルでした😌

  • いちごっこ

    いちごっこ

    頭痛2日も続いたんですね(T_T)
    カロナール一回分しかないので、
    頭痛薬を買っておきます💦
    ありがとうございました❗

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

皆さん軽めなんですね😵
夫婦ともにモデルナ1回目接種済みですが、2人とも高熱&腕の痛み(寝返り打てません)があり、私はそれに加えて頭痛もありました💦
来週2回目ですがどうなるのか今から怯えています😭

  • いちごっこ

    いちごっこ

    ご夫婦でそんなに体調崩すなんて😱
    恐ろしいですね。
    本当に人によって反応が違うんですね。
    2回目は、その分軽いといいですね。ありがとうございました。

    • 7月19日