※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

離婚経験のある方、お互い離婚を決めてから離婚届けを出すまでどのくら…

離婚経験のある方、
お互い離婚を決めてから離婚届けを出すまで
どのくらいかかりましたか??
離婚の話になり、1ヶ月も経たないうちに
離婚届けを出すのは早すぎますか??
向こうは早く出したいみたいです。
別居して、もうすぐ2週間です。
実家には帰ってないようで、友達の家だと
言ってますが、荷物も全部持って行きました。
ずっと友達の家に居候するようには思えません。
もしかしたらすでに女がいるのかもしれません。

コメント

蓮凰ママ

うちは離婚決まってから次の日に出しました笑
もともと浮気グセ、金にだらしなかったのですが離婚前の2ヶ月間家賃、水道光熱費たて続けに滞納しだし、寝てる間にスマホチェックしたら女が複数いました…
離婚しよ‼︎っとあたしが切り出したら、昔に用意してあった離婚届け書き出して、明日出してこいよと言われて、元旦那は実家に戻って行きました

• まま

まま

そうなんですね!
    潔くて素晴らしい!!
    その時、お子さんはいましたか?
    私もいますぐ書きたいですが、
    子どもが気がかりで…(/ _ ; )

• 9月18日
  • 蓮凰ママ

蓮凰ママ

上が当時4歳で下(真ん中)が1歳10ヶ月でした。
    上の子はその時「あの男やっと出てったね。離婚出来て良かったね」と言ってました
    マセガキです…笑
    お子さんはおいくつですか⁇
    やはりお子さんの事が気がかりですよね(ノ_<)
    うちはすぐ子供に当たるようなクソ男だったので、子供は元旦那に未練などはなさそうです

• 9月18日
  • まま

まま

うわー!すごく頼りになる4歳児!(笑)うちのももうすぐ4歳ですが、まったく状況わかってないし…。子どもの前では父親面してる旦那だったので、離れるってなったら寂しいだろうな。
    せめて下の子が産まれて旦那の顔を見る前に別れたいです。
    蓮凰ママさんは、別れるときに情は残りましたか?別れてサッパリしましたか??

• 9月18日
  • 蓮凰ママ

蓮凰ママ

お子さんが旦那さんに懐いていたりすると、勇気いりますよね…子供には寂しい思いとかさせたくないし…
    私はサッパリしました^_^
    あまりにも向こうが最後あっさりで拍子抜けしましたが…笑
    うちは女癖、借金ハンパなかったので、一緒にいてもホント先がない状態だったので…

• 9月18日
てん

半年くらいだったかなぁ?
調停したので…
お金の問題が決着ついてるなら今すぐでもいいと思います。

女の疑いがあるならもらうべき慰謝料のことがあるので、届ける前に調べたほうがいいかもですね💦