※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
妊娠・出産

つわりで孤独感が強まり、出かけられず誰とも話せず1日1日が終わることに安堵しています。

つわりのせいで孤独感強まってきました。嘔吐と急な腹下しがあるので出かけられず誰とも話せず孤独感強まりますね😔いつまでも気持ち悪いし終わりがあるとは言うけどいまは1日1日が終わっていくことにほっとしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね🥲
私もつわりのピーク時は家から出れず何もする気になれずで、1日がとても長く感じてました。
でも、ある日突然つわりが軽くなった日が来ました!😭
赤ちゃんのためにも一緒に頑張りましょう💪🏻✨

• きむち

きむち

いまは1日1日過ごすのに精一杯なので消化することに専念します!おいしいご飯をお腹いっぱい食べられる日が来ますように😭

• 7月18日
hqnq

分かります😂
出口のないトンネルにいるみたいにぐるぐるしちゃいますよね💦
急な腹下し本当困りますよね💦
私は朝の寝起きが1番ひどくで、そのせいで貧血気味になるので、トイレでぶっ倒れてます🤣

• きむち

きむち

朝しんどいですよね😭でも上の子いるとご飯も準備しないといけないし😢早く終わってほしい、それにつきますよね。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
本当に孤独感高まって辛いですよね。
過ぎていくことを待つしかないことは分かっているのですが…気持ち暗くなります😩

• きむち

きむち

周りの人を見て楽しそうで良いなぁとか羨んでます😂自分もこの間まではそっちがわだったのにな😇

• 7月18日