※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

モールで子供にぶつかりそうになり、親の態度に不快感を感じた女性の相談です。

さっきお母さんとモールに買い物いってて
子供が前から両手突き出して全力で走ってきて
ぶつかられるかもって思ったら咄嗟に両手でお腹庇って避けたのはいいんやけど
後ろ歩いとったその子供の親は平気で笑っとるし子供注意せんしすみませんの一言もないしほんまなんやねん…
下手しお前のガキが人1人命奪うことなってたかもしれんねんぞ🥲
ブチ切れそうなったけど早くこの場から離れたいってなって離れたけどホンマにこの子に当たったらどうしよって思って怖かった😭

コメント

わたあめごりら(26)

6歳の甥っ子に お腹ぶん殴られて
おぇええってなりましたが
それ見た嫁 ゲラゲラ笑ってました😊

そこから死ぬほど嫌いで大型連休の時 避けてます♡

クソガキがまじで🥲笑

• わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

その時死産後の妊娠だったので 不安で泣きまくりました♡笑

• 7月18日
  • うどん

うどん

ほんまにガキがガキ産むなって思いますよね😂😂
    私も1人目死産2人目稽留流産で今3人目なのでほんまに慎重にしてるのにこれやってめっちゃ泣きました😂

• 7月18日
N&Y

自己中というか、子供に注意できない親多いですよね…
注意するというか、危ないとすら、思ってないのか…

混む時間帯のスーパーでも、子供カート持って🛒全力疾走とかいますもん…

商品は、もちろんですが、人殺したり、怪我させないと、わからんのですかね…

• うどん

うどん

しかも携帯が子供みたいな親多いですからね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

私らが注意したらぶちギレられだりするからほんとに意味が分かんなくなっちゃいます😂

多分そういう所の家庭はなにかやらかしてからしか気づけないんでしょうね…

• 7月18日
♡

怖いですよね!!😭
注意しない人って本当に
注意しないですよね、
腹立つを通り越して
呆れますよね😭😭
どんな育て方してきたん?って
なります!!

• うどん

うどん

ホンマに怖かったです😂
    そういう人に限ってこっちが注意したら逆ギレしてくる人多いんですよね😭😭

親も親なら子も子やからもうその家系がえぐいんやろなって思うしかないですよね😂

• 7月18日
🔰

ショッピングモールはそういう子いますよね😥
結構遭遇するので出産されるまで人の少ない日に行くか避けた方がいいかもです😣
うちは娘が歩いてるとこに小学生が全速力で走ってきてぶつかられそうになることが結構あります。スッと抱っこして避けてるんですが、もし走ってきてぶつかったら何ともなさそうでも病院行って色々検査してやろうと思ってます😂

ママリ

妊娠中期の時に
ガキとぶつかったことあります👈言い方笑

母親は
ねーもーなにやってんのー⁉️くらいで
私には見向きもしなくて
旦那がすかさず

ねえ!キミ、この人お腹大きいの。わかる?
ぶつかりどころ悪かったら
お腹の子死んでたかもよ?責任とれるの?

って言ってくれました、、が、
その母親は息子に
大丈夫。そのくらいで死なない!ママの方先輩だから😊
って言ってサササーっといなくなりました。

ほんとクソガキ多いですから!
気をつけてください😭😭