※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
家族・旦那

月曜日(7/12)から子ども二人とも風邪をひいて上の子は幼稚園をお休みし…

月曜日(7/12)から子ども二人とも風邪をひいて上の子は幼稚園をお休みしています。
熱も火曜日には下がって咳、鼻水も落ち着いてきたので明日から登園させるつもりです。(明後日が終業式です)

明日義実家に行く予定だったのですが、二人とも病み上がりという事で私的には晩ご飯だけ食べてさっと帰りたいです。
本当は明日は行きたくないのですが、明々後日から自分と子ども二人連れて実家(市内、車で15分ほどです)に一週間ほど帰ります。
最近なんだかんだで義父母と会っていなくて、明日キャンセルするとまたしばらく会わないことになります。
それを旦那に言ったらそうだね〜連絡しておくと言っていましたが、毎回義母が実家には1週間とかいくのに(GW、お盆、年末年始は旦那の仕事が多忙の為、実家に行っています)うちには泊まりもしないし、晩ご飯だけとか多いし〜みたいな小言を言っているそうで、、(これでも多い時は週に一回行くことだってあるしお互い様なのと私は当たり前だろと思いますが義母は自分第一なので)

前にうち(自宅)に来た時に勝手にカレンダーをじっくり見たり、布団に勝手に座ったり(2階のエアコンが調子悪くてリビングで寝ているのでたたんだ布団が部屋の隅に寄せてあります)、娘の幼稚園で作った制作を見られるのが嫌で(笑)、なんだか色々と嫌すぎてストレスなのでうちに来るのは無しです。
皆さんだったら明日どうしますか?

イイネでお願いします。

コメント

なちこ

晩ご飯だけさっと食べて帰る

なちこ

晩ご飯だけは悪いので長く居る