※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

3歳前半のお子さんのスプーン(フォーク)、お箸について質問です。以下、…

3歳前半のお子さんのスプーン(フォーク)、お箸について質問です。

以下、いいねで教えてください☺️

①スプーンの3点持ちができないから、お箸はまだ使っていない。
②3点持ちはできないけど、エジソン箸は使っている。
③3点持ちは出来ないけど、エジソン以外の補助箸を使っている。
④3点持ちは出来ないけど、普通の箸使っている。箸の持ち方は正しくない。
⑤3点持ちは出来ないけど、普通の箸は正しく使える。

⑥3点持ちはできるけど、お箸はまだ使っていない。
⑦3点持ちは出来て、エジソン箸を使っている。
⑧3点持ちは出来て、補助箸を使っている。
⑨3点持ちは出来るけど、普通の箸は正しくは持てない。
⑩3点持ちも箸の持ち方も完璧

コメント

姉妹のまま

①の方!!!!!!!

姉妹のまま

②の方!!!!!!!

姉妹のまま

③の方!!!!!!!

姉妹のまま

④の方!!!!!!!

姉妹のまま

⑤の方!!!!!!!

姉妹のまま

⑥の方!!!!!!!

姉妹のまま

⑦の方!!!!!!!

姉妹のまま

⑧の方!!!!!!!

姉妹のまま

⑨の方!!!!!!!

姉妹のまま

⑩の方!!!!!!!