コメント
のん
ピンクのですよねー?私もそれ使おうとしたんですけど、産婦人科に行って痛み止めもらって、肩こり抑えてました(´д⊂)
マッサージチェアしても、何してもほんとに夜も寝れないくらい痛くて、
湿布貼ったりもしてて😭湿布が一番赤ちゃんによくないって先生が言ってて、
痛み止めが一番まだいいよーと言われて、カロナール?みたいなの飲んでました!
他にも気休めに、肩こりのツボを押したり
暖かいタオルで、肩をあっためるのもよかったです!
のん
ピンクのですよねー?私もそれ使おうとしたんですけど、産婦人科に行って痛み止めもらって、肩こり抑えてました(´д⊂)
マッサージチェアしても、何してもほんとに夜も寝れないくらい痛くて、
湿布貼ったりもしてて😭湿布が一番赤ちゃんによくないって先生が言ってて、
痛み止めが一番まだいいよーと言われて、カロナール?みたいなの飲んでました!
他にも気休めに、肩こりのツボを押したり
暖かいタオルで、肩をあっためるのもよかったです!
「マッサージ」に関する質問
臨月、38週です。 今日久しぶりにじっくり足をみてマッサージしてみたけどお腹デカすぎてそれもすごくしんどかった💦足の浮腫みがひどいです😣 今日は頑張って6キロくらい歩いたから余計なのかな… 最近ずっと家では着圧ソッ…
生理中でか腰痛が酷く、旦那に腰マッサージしてと 頼みましたが即無視されました😅←いつもです いつもなら何ともないけど、生理中で不安定なのか 大丈夫?もなく無視されたのでそれだけで 涙が出てきました、、、 みなさ…
ママさん自身が自営業という方いらっしゃいますか? (旦那の会社の手伝い、とかではなく、 ご自身がやってる方です🙏🏻) 年中の上の子を保育園に通わせており、 2人目を5月に出産したので7月までは「出産」という事由で…
サプリ・健康人気の質問ランキング
まま
辛いですよね。。私の病院では飲み薬はくれないみたいです(>_<)
一日中寝ながら肩をゴリゴリ自分で揉んでます……