※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
家族・旦那

めちゃめちゃイライラするので吐かせてください😤昨夜から、上の子発熱で…

めちゃめちゃイライラするので吐かせてください😤

昨夜から、上の子発熱で旦那休みなのに、下の子と遊ぶわけでもなく、上の子の世話する訳でもなく、ずーっと寝てます😤

昨日の夜仕事がら帰ってきて、2時間しか寝てないと言ってて、理由を聞いたらAmazonプライム見てた!と😤😤

はぁ?💢
お前の都合だろ💢

マジイライラします
クソすぎて

上の子は、発熱だからあたしに甘えたいけど、下の子とできるだけ隔離させたいし、家にいてもイライラするから、上の子には悪いけどドライブにでも出かけようかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはブチギレですね😩
小さい子供いて、自分のしたいことするには自分の睡眠時間削るしかないです😩
なぜ子供や家族の時間削って寝て、アマプラ楽しんでる👹