※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★はるママ★☆
妊活

昨日初めてHCG5000を注射後、発熱。タイミング大事な日。無理をしてでもタイミングを取るべきか悩んでいます。

昨日、D16日目で卵胞チェック。
左に19ミリということで、初めてHCG5000を注射しました。注射したのは10時半頃です。
夜中から、寒気がしたり、関節痛があり、今朝の基礎体温は昨日に比べて一気に37.14℃まで上昇。(ちなみに昨日の朝は36.37℃)

注射の影響かな?と思っていたのですが、先ほどから38℃の発熱。

関節痛があるだけで、咳や鼻水などの風邪症状はありません。

今日がタイミングの大事な日なのに発熱。
しかも、昨日初めて注射をして、今回は期待も大きいです。
大事な1日を、無駄にしたくありません。
多少無理してでもタイミングをとるべきか悩んでいます。
無理をしない方がいいのは分かっていますので、同じ経験がある方からの回答をお待ちしています。
よろしくお願いします。

コメント

にこまる

旦那さんとの タイミングということですよね? 旦那さんが 乗り気になれてはるままさんも これなら 気分も持っていけるな〜くらいの体調だったら タイミングとってもいいんじゃないかなぁ(^_^) 本当にだるかったり辛かったら ムリにしても苦痛になってしまうだけかと思うので あまり無理はしない方が、、😉

• ☆★はるママ★☆

☆★はるママ★☆

お返事遅くなりスミマセン。
    結局今回は、排卵日当日にはタイミングとれずでした。
    でも、その2日前にはタイミングとれてるので、可能性は低いですが、気長に待ちたいと思います。

• 9月25日