※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰後に保育園を辞めて仕事は継続って出来ますか?子供は実母に預ける予定です。

仕事復帰後に保育園を辞めて仕事は継続って出来ますか?
子供は実母に預ける予定です。

コメント

ママリ

お母さんが大丈夫なら出来ると思います。
急にもう無理!とかなると働けなくなりますが😵

ママりん

物理的にはできると思います😊
が、実母が予定があるからとか体調が悪いからという理由で仕事休みますってなると、理解は得られないかんじはしますね💦

ムーミン

何か事情があるなら別ですが、預け先があるなら、保育園の退園は自由だし、職場への影響もないと思いますよ😀
たた、お母さんに見てもらえない日ができた時のことも考えておいた方が良さそうですね。

えりか

フルタイムですか?扶養内ですか?保育園退園は自由なので、お母さんが大丈夫なら、問題ないと思います😊
ただ、万が一お母さんが、もう見れないってなった時は、すぐ保育園入れる地域でないなら、最悪退職だと思いますが、その辺り大丈夫ですか?100%頼るつもりでいて、万が一ダメになった時のことも考えておいた方が安心だと思います😊