※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝起きたら昨日と今日手の指の爪先が少し赤く痛い。寝てる間に詰めたか…

朝起きたら昨日と今日手の指の爪先が少し赤く痛い。寝てる間に詰めたか変な姿勢で寝てたのでしょうか? 🤔😱



昨日は左の親指の先(爪がはえる下)が、朝起きたら詰めた??みたいに少し赤く押したら痛い程度。

次の日、ほぼ引いてて🙆‍♀️

そしたら今朝、人差し指も同じように爪の上側が赤くなってて押すと痛みあり。押さなければ感じないのですが。


2日連続、ねぞう悪いとかで爪を体の下に踏んでたのかな?と思うけどなんだかなぁと。 30代女です。 関係ないかもですが、2週間前にお股付近、切開して膿をだしており、いま排膿?のような名前の漢方飲んでて、、

関係あるのかな?とか。 気にしすぎかな? 😭


最近前厄だからか、色々体調こわいー😢‼️
妊活もしたいのに、、はぁぁあ。泣

毎日続くならミテもらうべきなのか。
でも爪くらいで🏥もなんだかなぁ。。


よろしくお願いします!

コメント