※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

他人の胸の大きさにイライラしてしまうことがあり、豊胸を考えた経験もある女性の相談です。周りの胸の大きさにコンプレックスを感じ、自分の貧乳が気になっています。

関係のない話ですがイライラするので吐き出させて下さい。
私自身胸がないほうです。今は授乳中なので少し大きめですが…もともとBからCです…
インスタ見てると、やたら胸が出てる女が出てくるのがイライラします😡水着とか下着とか…谷間なんてかなり寄せないと出来ないです😭
私もそれを見なきゃいいんですが、この胸はどうなったらそんなにでかくなるのかとか不思議で仕方なく見てしまいます😭だから余計に出てきます😭
一時期本気で豊胸考えましたが、術後激痛だと聞いて諦めました。
昔、会社の先輩に
「その胸じゃ男は満足しないよね~」
と言われたことがあります😭(その先輩はめちゃくちゃ胸大きいです。体型もぽっちゃりですが…)
本当に貧乳ってイヤです😭😭😭惨めで仕方ないです😭

コメント

deleted user

私の友達がそんな感じで長年悩んでいました。それはもう泣くほどに。そして今月ついに豊胸手術をしました!
激痛ではないと言っていたし一週間もすれば子供を抱き上げられるとも言っていましたよ😊
これから先もずっとその事で悩んでネガティブな時間が増えるのだったら豊胸を本気で検討してみるのもありかと思います。

  • ままり

    ままり

    シリコンですかね?🤔注入する感じのだと、あんまり大きくならないらしくて…あとさわり心地が変わるとかなんとか…
    50万円くらいなので検討してみます🙂

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!シリコンです😊
    脂肪豊胸だと生着率が半分なので希望通りのカップになりませんよね。
    友達はA→Eになりました!

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    わぉ🙌🙌🙌
    触り心地とかどうなんですかね?変わるって書いてありました🤔

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    触らせて貰いましたが思ったより全然柔らかかったです!まだ入れて2週間だったので半年経ったらもっと柔らかくなると言っていました!そして入れる素材によっても柔らかさは違うみたいです😊

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

元がCで大きくないのに授乳後Aもないよなってくらいペタンコになりました!(笑)
貧乳のほうが服選ばなくていいし似合うものが多いっていうメリットもありますよ😂✨
インスタのは加工だったり、ヌーブラで寄せてたりも多いと思います!そう思いましょう!(笑)

  • ままり

    ままり

    本当ですか😫そしたら私削げるかもしれないです🤣
    揺れるくらいの胸が欲しいです…😭かろうじてジャンプすれば多少動き回るますが…💦
    おしりだけ無駄にでかくて、本当にイヤです😭
    やはり豊胸しかないですかね…

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラはカポカポして付けられないからずっとカップ付きのキャミソールです!(笑)
    骨格も関係してた気がしますよ!私はウェーブ体型なので胸というか上半身全体は貧相?華奢?なのに下半身だけドーン!としてます😂

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    骨格診断したら、私もウェーブでした😂
    上半身にはお肉本当につかないんです😭お尻どーん!ってしてます😭
    小胸だと走るときには揺れなくて便利ですけどね😂

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も胸ないです!
会社の先輩何様なんですか😂笑笑
豊胸しようと考えたこともありましたが、今は別に貧乳のままでいいです!
貧乳可愛いじゃん!って思ってるのでもう気にしてないです😂笑

  • ままり

    ままり

    ムカつきますよね!いい先輩なので、本当のことを言ったんだと思いますが当時めちゃくちゃ傷つきました…😫7年経っても忘れてないので💦
    サプリも色々飲んだんですが、さほど効果なく…😭
    貧乳可愛いですかね🥺?本当に色気皆無で嫌になってましたが元気でました…

    • 7月18日
deleted user

私もないけど気にしてないです😂胸で満足するのは赤ちゃんじゃないですか?笑
男はそこじゃなくてテクニックじゃないですか?笑

  • ままり

    ままり

    そうなんですかね?
    男の人って、みんな巨乳好きだと思ってました😅
    テクニック…勉強します🍑

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そりゃ好きだけど、エロい方が勝ちです😂😂😂男だってテクニックないと女満足しないじゃないですか?笑

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ納得してしまった😂ありがとうございます‼️

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかった❤️笑
    脚やお尻、くびれ、背中、腕、これらのフェチもいるので安心してください😂❤️

    • 7月18日
ぽにー

胸以外にも脚やお尻など女性らしい魅力的な部分は沢山ありますよ😍
大きければいいって問題でもないでしょうし🤔

私も元々大きい方では無いですが授乳してからさらに垂れ下がった悲惨な胸してます😂

  • ままり

    ままり

    本当に貧乳なのにお尻がでかくてイヤです😭
    垂れ下がるほど私の胸は無いかもです😭😭😭インスタの方たちはスタイルもよくて、嫉妬します😭

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私もAないくらい貧乳です☺️
ママほんとスタイルいいよね〜❤️そのままが1番だよ❤️って言ってたくせにおっぱいいくらでも豊胸してもいいからね🎶て急に言われて「あ?豊胸したらお前のこと捨てるけどいいの🥺」て言っちゃいました😳
でも胸があったら私もセクシーな水着着たいです笑

  • ままり

    ままり

    わー、私なら傷つきますがナイス返しです🙌
    胸の所が三角な水着を着てみたいです😂
    もう妊娠線もあるのでビキニは着られないです😭😭😭

    • 7月18日
ちびまま

きっとその先輩はおっぱいしか取り柄がなくて自慢したかったんだと思います😂
私はおっぱい大きいのをあからさまに強調してる人みると下品だな〜としか思いません笑
心ないことを言う人の発言は気にしなくて大丈夫ですよ😊🌟

  • ままり

    ままり

    うーん、でもその先輩…中小企業診断士の資格も持ってて、すごい人なんです😩
    気にしないようにします😭

    • 7月18日
  • ちびまま

    ちびまま


    そうなんですか🤔
    まぁいくら資格持ってても人の外見のこと言ったりする人ってどうなのって感じだし、男の人はみんながみんなおっぱい好きなわけではないので😊🌟

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    男は皆おっぱい好きだと想ってました🤔
    ありがとうございます😭

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も針でバストアップしました。モデル仲間で有名なとこはやはり大阪ですね。😓綺麗に膨らむ位で爆乳にはなりませんが!😄

  • ままり

    ままり

    綺麗に膨らんだら嬉しいですよね!🙌🍑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のとこでは無理なので良ければ大阪まで行って下さい!

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    静岡県在住なのでさすがに乳児連れて大阪には行けなさそうです😭

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

鶏肉好きですか❓
胸が大きい人みんな鶏肉好きなイメージです🤣
偏見ですかね🤔

そして貧乳好きな男性もいますよ😁

  • ままり

    ままり

    鶏肉好きです‼️
    やはり鶏肉ですよね🤔

    • 7月18日