※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理周期が短い25.6日で、クロミッドを飲むと通常より早いD9やD10で排卵することがあるかどうか知りたいです。

原因不明不妊です💦
元々生理周期が短くて25.6日周期です!

その場合、クロミッドを飲んだらいつもより早くD9とかD10で排卵することもあるのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

クロミッドだと普段とあんまり変わらない時期に排卵すると思います🙄レトロゾールにだと少し早まりました!

• みー

みー

返信ありがとうございます😊
    それが、レトロゾールだといつもより半日から1日(少しですが🤣)排卵が遅くなって、クロミッドに変えてみようってなりました💦

しかも、主人が出張で月末からいなくなるので、排卵を早めるためか今回クロミッド2錠になりました!
    初クロミッドなんですがいきなり2錠😂

• 7月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

レトロゾールとで遅まるんですねΣ( ´・ω・`)

初で2錠からは珍しいですね💦
    だんだん数を増やしていくのだと思ってました💦

• 7月18日
  • みー

みー

私もびっくりしました‼︎💦
    レトロゾールで排卵遅くなって卵も一個のままだったので2錠なのかなと。

しかも、レトロゾール飲んだら生理が遅れてて、早く生理きてー‼︎って感じです😅

• 7月18日