※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆいパート2
雑談・つぶやき

惚気です。再婚して来週で2年。妊娠できた事は嬉しかったけど、私が超…

惚気です。
再婚して来週で2年。妊娠できた事は嬉しかったけど、私が超ハイリスク妊婦なので、出産までが命がけ。

今回も初期に旦那が海外出張した瞬間に出血、自宅安静の日々になり、切迫流産から切迫早産になり、2月からほとんど自宅安静中。

私が動けない分手伝ってくれたり、子供達と遊んでくれたり、日々感謝しかない。

おとといは、来週から里帰り出産の為総合病院に診察行くのに休暇をとって送り迎えしてくれて、朝から夕方まで診察に時間がかかり、イライラしていてもずっと待っていてくれた。

昨日の夜、ずいぶんとデカくなってきたな、もう動くの大変だろうに。
頑張れよ。あんまひとりで抱えるなよと言われてちょっぴり涙があふれた。

この人でホントよかったんだなと実感した。
ありがとう。

まだ何があるかわからない出産だけど、無事に産むからね。

コメント