※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おならが溜まっていた可能性があります。破水の兆候ではないか心配ですが、同じ経験をした方がいるか相談してみてください。

よく破水する時にお腹から、パチンっと聞こえたと思ったらジャバーと出てきたとか、音聞こえて立ち上がったら出てきたって言いますよね?😭

さっき寝起きでお腹カチカチの時に、トイレ行って座ってるとパチン!とお腹から聞こえました😭
ガスが溜まってた感じがあり、おならしてうんちしに行ったら楽になり、音なってから立ち上がったりしたんですが、水っぽいものは、出てません😢😢

おならが溜まるとお腹から音する事があるので、それかな思ったんですが、、、不安で😢
オナラした時にお腹に力入れたので、とろっとした黄色のおりものは出ましたが、うんちでお腹に力入れてる時は、何も出てません。

ガスが溜まってただけでしょうか?😭😭
今から破水してくるのかな?とか心配です😢
それとも水っぽいの出てたの気づかなかったかなとか😢

同じ様な事経験した事ある方いますか?😭

コメント

りんご

私はチョロチョロ破水だったので、音はしなかったですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    チョロチョロ破水気づけたのすごいです😭😭
    私気付けるか本当不安で😢

チョロチョロ出た時も、あ!でた!って分かるぐらいの多い量おりものシートで、足りないぐらいでますか?😢

• 7月18日
  • りんご

りんご

なんか、トローッとしたものが出ました❗️生理の血がお尻に流れる感覚と同じでした💦なので、血が出た⁉️と思って焦ったら透明で…

様子見てたら、また同じものが出たのでとりあえず電話しました📞
    病院で検査したら破水でした…😅

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感覚妊娠してから水おりもの増えてここまで、何回もあるので、本当不安です😭
    何度も出るんですね😭😭

本当気付けるか不安ですが、頑張ります😭

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私は高位破水だったので音はせず、チョロチョロ出てきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水気付けるのすごいです😭😭
    私気付けるか本当不安で😢

高位破水の時は、明らかにおりものシートで足りないぐらいの量出たりしますか?😢

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

普通の破水のときは音聞こえましたが高位破水のときは聞こえなかったです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    じゃあパチンとしたら、結構な量出てきてさすがに気付きますよね?😭

• 7月18日
麦

高位破水は音がしなくてちょろちょろ尿漏れみたいな感じ、
普通の破水は音するけど(私はちょうど布団の準備してたので雑音がうるさく、破れた音は気づきませんでした)、バケツひっくり返したみたいにドシャーと出てきたのでわかりましたよ🤣

音よりも水が出てるか出てないかだと思うので大丈夫とは思いますが…

心配なら産婦人科に行けば破水してるかどうかは診てもらえますし、まずは電話でもいいかなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水気付けるのすごいです😭

なるほど!!
    じゃあパチンと音したら、ドジャーと出てくるならさすがに気付けますよね?😂

水は、全く出てこないです😂

パチンと音して何時間も経ったあとから破水なんてありえるんでしょうか😭

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

2人目の時、お腹がドンとなってじわ〜っとなにかが出る感じでした✨
バシャっとはでず、歩いたりするたびにちょろ、ちょろと出てました。
破水なら自分で止められないので今出てないなら違うような気はしますが、気づかずに破水してたら心配なので一度問い合わせた方が良いかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く出てないので、大丈夫かなと思うんですが😭😭
    歩いたりするたびに、ちょろちょろと出ておりものシートで足りないぐらいですか?😢

音がして何時間もたってから、破水しだすとかありますかね😢

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水だと気づいたので、厚めのナプキンを最初からしてたのでわかりませんが、結構動くたびに出てた気がします。
    血も混ざってました💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!🥺
    動くたび出るんですね😭😭
    血も混ざる事があるんですね!

気付けるか不安ですが、がんばります😢

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

高位破水のときは音はしなかったですが、出血混じりのサラサラした液体が出ました。
自分の意思で止められなかったので破水だと思い病院に行きました。
緊急帝王切開になり、剃毛をしているときに完全破水しましたが、そのときも音はしませんでした。
でも、バシャーーーと尋常じゃない量の生温かいものが出てきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水気付けるの本当にすごいです😭😭
    おりものシート足りないぐらいは、出ましたか?😢

完全破水だと本当すごい量なんですね😳

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときは、おりもの シートをしていなくてパンツだったのですが、普通におしっこ漏れたかな?くらいの量が出ました。

そして、床にも垂れるくらいにポタポタ垂れたのと、先程も申し上げましたが血液も混じってたので、これはおしっこではないと思い病院に連絡しました!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床にも垂れるぐらいぽたぽたって事は、結構な量出るんですね😭😭

気付けるか不安ですが、頑張ります😢

• 7月18日
🐶

姉が一緒に寝てる時にパチン!!!と音がして2人して目覚めて、そしたらすごい量の破水してました!

でも私は36週で高位破水でしたので、尿漏れかな?と思ってました。
でも動くたびにジョッジョッって出て、慌ててスーパーから家に帰ったのですが、病院で完全破水した時も無音でした😊!

もし動いたりしても出ないなら心配ないような気もしますが、不安なら念のため病院で診てもらうのも良いかなとも思いますよ👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりパチン音してから、出る場合はすごい量の事が多いんですね😭
    さすがにその量出たら気付きますよね?😂

高位破水気付けるの本当すごいです😭
    おりものシートでは、足りないぐらい出ましたか?😢

全く水っぽいものは、出てないので病院行くのもなって感じで、、、😭

音がしてすぐ大量に出ましたか?😢
    音がして3時間何もないんですが、その後破水してくなんて事あるんでしょうか😂

• 7月18日
  • 🐶

🐶

姉のパチンって音の時はもうその音で目覚めたら布団がびしょびしょでした!すごい大量に出てびっくらしたの覚えてます😢!

おりものシートはいつもつけてるのですが、スーパーからの帰り道10分くらいで動くたびにジョッジョッでてたのでパンツにも染みてました!
    家について座って病院に連絡した時とかは出なかったので、動くと出たって感じでしたね🤔🤔力込めなくても動くと出ました!

サラサラのおりもの〜尿もれみたいな水っぽさだったのと、いま動いてて出ないならおりものかもしれないですよね🥺!!!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大量に出てくれれば、さすがに気付けると思うんですが、😭😭
    そんなに出るんですね🥺

なるほど!
    動くたびにでて、おりものシートもいっぱいになるぐらい、やっぱり出るんですね😢

気付けるか不安すぎますが、頑張ります🥺

• 7月18日