※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

明日の夜から旅行の予定だったのに下の子高熱。もう無理だよね。旦那の…

明日の夜から旅行の予定だったのに下の子高熱。もう無理だよね。旦那の滅多にない連休だったのに。せっかく温泉付きの部屋を予約したのに、、、。上の子も楽しみにしてたのに、、、。

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

旅行の予定だったんですね😊それは残念ですよね😢
うちのこも土曜日から熱で
昨日予定ありましたが
行くのを諦めました💦すごく残念でした😭

そしてまだ、高熱続いてます💦
お互い早く良くなりますように☺️🙏💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏キャンセル料が高くなるので先程キャンセルしました🥺ずっと前から計画してきたことなのでショック過ぎて😭仕方ないことですよね😢
    うちもまだ高熱です💦早く治ると良いですね😭✨

• 7月18日
のほほーん

我が家も2泊3日で旅行でしたが
1泊目の夜に高熱
すぐに帰りました😭💦

私も小学校の運動会前日に高熱。
高校の卒業旅行前日に
高熱で行けず。
成人式の前日に高熱で
振袖着れず。笑
楽しみの前に
熱をよくだす子でした。笑

きっと息子さんも楽しみで楽しみでお熱が出たのかな😭
娘さんの気持ちを思うと
切なくなっちゃいますね😭

早くよくなりますように🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏一泊目で帰られたんですね😭残念ですね😭1人目の初旅行の時は一泊目の夜に熱が出ました💦突発性発疹でした💦でも今と違って検温されることもないので水族館などには連れて行きました😅朝からホテルの近くの小児科を探して連れて行って、先生が「家に帰っても大人しくはしてないから涼しい場所ならこのまま連れて行っても良いんじゃないか」と言ってくれて😅今のご時世ならあり得ないですよね💦
    前日に熱出す子いますよね😂卒業旅行、成人式は悲し過ぎますね😭息子はまだ旅行とわかっていないので運悪く、、、って感じですね😭上の子は楽しみにしていたので本当可哀想です😢

• 7月18日