※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

辛い時、悲しい時、旦那さん慰めてくれますか?話聞いてくれますか?寂し…

辛い時、悲しい時、旦那さん慰めてくれますか?話聞いてくれますか?

寂しい時、そばにいてくれますか?

育児の相談できますか?

夫婦の会話ってありますか?

女としてみてくれてますか?

SEXってしますか?

なんだか、これらが無いのが普通になってて、世間も旦那の愚痴ばかりで、、、
実際仲良い夫婦なんていなくて、子供がいるからってだけで繋がってる家庭ばっかなんじゃないかって思ってきてますが、どうですか?

コメント

おとは

うちはもう友達みたいな感じなので恋人感はないです😂でもわたしはその方がいいです😂
適当な性格の旦那なので辛いときや悩み等は話してもちゃんと聞いてないので、それにいらついて喧嘩するほうが面倒くさいので特に言うこともないです!

はーちゃんのママ

会話をすれば喧嘩になるので
必要なときしか関わらないです😂
子どもがいないときと、産まれてからではやることも多いし生活も変わるので
数年後落ち着いたらまたそういう時間ができるかなって思ってます💦

はるまる

うちは割と仲良いと自分でも思ってます😅
基本的に愚痴も聞いてくれるし、会話はむしろ多いですね🙄女としてみてくれてるかどうか聞くとやっぱり子供生まれてからはそっちの方が…ってなるみたいですけど、一応体調がいい日にはエッチしてるんでまぁいいのかな?と😆💦

のんびりまま

最後の2つは以外はやってくれてますね☺️

私が余裕なくなると旦那は相談のってくれてその育児を協力してくれます☺️夫婦の会話は平日は旦那の仕事が忙しく余裕がなくしにくいですが、土日は話してます!

今は女男よりも同志のような感覚でいるかもです!笑SEXは2人ともぐったりで全然してないです笑

でもスキンシップはするほうなのでそれがあるからいいかなという感じです😅

ラティ

本当 旦那さんや家族の愚痴が多いですよね、同じように感じた事あります😅
ですが 我が家はそんな事はありません☺️

辛い時、悲しい時、寂し時…しっかり受け止めてくれ、育児にも積極的です。
たまに 何言ってるんだ?って事も確かにありますが喧嘩という喧嘩もした事ないです。
(良いのか悪いのかわかりませんが🙌)
夫婦の会話もありますし、今はできませんがSEXもしますよ🌱
付き合ってから今まで、ほとんど一緒に行動してます😳

ママリ🔰

全部ありますよ☺️✨
ママリは愚痴とか多くて、いつもびっくりします😅
夫婦の関係は付き合ってるときからほぼ変わらないし、喧嘩もしたことないです🥺
結婚してから相談できることも増えました😊
女としても見てくれていますよ✨

うちは全部「はい」で当てはまりますが、セックスは私が性欲ないので妊娠してない時も週一や二週間に一回しかしてなかったです😂
幸せなことってちょっと自慢にも見えてしまいますし幸せでもあまり言わない人が多いのかもですね😳
あとは、愚痴の方が女性ってなんだか盛り上がっちゃいますし、愚痴言って発散されて少しでもスッキリされているんですかね✨

はじめてのママリ🔰

SEXは妊活意外ほとんどしませんが笑、でも寄り添ってくれます。
息子の成長を一緒に喜んだり、悩んだり、私がしんどい時や限界だなって時は一番近くで支えてくれる、大切なパートナーです。

もちろん、他人ですし理解できない部分や愚痴も山ほどあるので、愚痴吐くこともありますが、この人と一生支え合って生きていきたいなって思ってます😊

空色のーと

世間が旦那さんの愚痴を言うのは、他人同士が暮らしてるから当たり前ですよ😊!

だからといって皆がみんな、大事にされてないわけじゃないと思います。

我が家も愚痴は出ます 笑
でも、そばに居てくれるし、色々な夫婦の会話もあって、女として大事にしてくれます☺️また来世は夫と結婚したいですもん。

昨日、芸能人の方の離婚話しを聞いて
私も同じこと、考えていました。

私の母も、
父に対して、夫婦って感じがもう、しないと、何十年も言ってます。
セックス も恐らく、私が産まれてから、無かったんだと思います。
今は会話すらないようです。

世の中、最高の旦那さんに巡り会えた!と言える人は
一握りなんだなぁ、なんて、独身の時、よく考えたものですし
母も、ずっと言ってました。

ですので、私は割と子供の時から
結婚や恋愛の「現実」は冷静に見ていたかな、と思います。

一方、そんな冷めたことを考えていた私は、ですが
有難いことに、私にとっては、文句ない男性と結婚できたなぁと思ってます。

退会ユーザー

因みに、私たち夫婦は、全部、ありますよ。

私たちの夫婦関係を母に羨ましがられます。

• 7月18日
ママり

私も全てハイと答えますが、他の人では仲のいい友達しか全部ハイって言える人はわかりません☺️
と、言うくらい愚痴じゃなく仲良いことを話すって仲良くないとそこまで言いやすい話じゃないかもしれません🤔

はじめてのママリ🔰

私も結婚する前めちゃくちゃそう思ってました💦
うわっつらだけの夫婦なんてザラにいるし…どうせ男なんて皆浮気するし、風俗だって奥さんに隠れて行ってるんだろうな、、、
ってずっと思ってきました。
でも、私はそんなことが絶対許せなくて、そんな人じゃない人と結婚できました。
我が家の場合は…
なんでも相談できて、私のよろしくない過去も全て受け入れてくれて、家事育児も全面協力してくれて、私の気持ちを優先してくれる優しい優しい旦那さんです。笑
私がダメ嫁過ぎるので、色々と頭が上がらないところが多いです。
日々感謝でしかないです😅

そんな夫婦もいるのも現実です😊

自分の両親と身内の離婚率がとても高い家系だったので、絶対にそうなりたくないと思ってきました。
周りを反面教師として見てきた結果、今幸せな家庭を築いていけてるのかなと私は思ってます☺️

なー

理想はそうですけど、家族としてなんとなく丸く収まってればいいかなと思ってます!

男女としての関係ではないですが、その方が楽な気がしてしまいます。。。

たまにモヤモヤしますけどね😭

はじめてのママリ🔰

結婚5年ですが
まだ一応全てあります
いい夫をもって良かったです。
わたしのメンタルケアまでしてくれます

K.A.A.T

うちの旦那は育児の相談はしても分からずなのでしません😂
寂しいと思ったらくっついたりするくらいです😂毎日子供といるので寂しさはないです😆
女としてみてくれてます☺️
妊娠中に上の子で21キロ増えて下の子で15キロ増えて帝王切開2度で縦切りのケロイドの傷と余ったお肉 痩せようと思っても中々痩せずでも1ヶ月に1回とかですがエッチします😂