※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SIZUKA
妊娠・出産

39週の妊婦が前駆陣痛か本陣痛か分からず、お腹が痛んだり治まったりしています。痛みは5分間隔で50秒続く状況。家で様子を見ています。


今日から39週の妊婦です。
朝から
お腹痛いな~あ、治った。を繰り返してて
また前駆陣痛だろうな~と思ってました。
すると、お昼頃におしるしきたー╭( ・ㅂ・) グッ !
ってなったんですけど、
今もお腹が痛んだり治ったり。
時間測ると五分?感覚ぐらいで
でも痛みわ50秒ぐらいです。
前駆陣痛なのか本陣痛なのか
わからないので家で耐えてるのですが、、、(´-﹏-`;)
これも前駆陣痛ですよね?


コメント

yheママ

陣痛って1分位続くので段々痛みが強くなっていくようでしたら陣痛かもしれませんよ🎵

deleted user

たぶん、前駆だと思います
私も家で7~8分間隔の前駆があって、限界まで耐えてから病院いきました!

どんどんその痛みが強くなるのでそしたらすぐに病院へ!

数週も大丈夫ですし前駆の段階で行っても大丈夫だと思います!

元気な赤ちゃんを!!!!