※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Eテレでおかあさんといっしょのファミリーコンサートは放送されていますか? 月々の経費を節約したいので、Eテレを録画して見せることを考えています。おすすめの番組も教えてください。3歳と1歳の子供がいます。

Eテレでおかあさんといっしょのファミリーコンサートって放送したりしますか? 

これまでU-NEXT契約してファミリーコンサート見せてたんですけど月々の経費もかかるなと思い、だったらEテレを録画して見せたほうがリーズナブルかなと思いまして。おすすめの番組などもありましたら教えてください。

3歳と1歳です。

コメント

あんどれ

コロナ前は放送してたので、公演が再開すれば放送されると思います😊
うちの子はいないいないばぁが好きなので、月末の日曜日に放送されるワンワンワンダーランドを録画して見てます!

ママイ

たまーにやってますよ!意識してみてるわけじゃなくて、あ!やってるんだー☺️って感じなのでいつとかはわからないんですが😭

げーまー

月末にやってますよー!
今は公演が毎月あるわけではないので
月末はワンダーランドメインですが!