コメント
ぃぉ*
毎日めちゃくちゃ頑張ってますね😭💦
それにそこまでになっても工夫しながらも共に過ごしてるなんて凄すぎです😢✨
少しでも休める時があればその時にはなるべくなにも考えずゆーっくりしましょ☺️☀️☀️
ぃぉ*
毎日めちゃくちゃ頑張ってますね😭💦
それにそこまでになっても工夫しながらも共に過ごしてるなんて凄すぎです😢✨
少しでも休める時があればその時にはなるべくなにも考えずゆーっくりしましょ☺️☀️☀️
「ココロ・悩み」に関する質問
小3の長女が仲良いお友達に別の子と一緒にいたずらで○ねバーカ♡って書いたメモを机の中に隠してトラブルになりました。 学校で子供たちと先生で話して解決はしましたが、私が相手の子の親御さんに今日、菓子折り持って…
昨日、長女(小3)のお友達のママ友から夕方にLINEが来ました。 ママ友の娘さん(長女のお友達)が学校支給のタブレットを開いたら、担任の先生から、【○○さん(うちの長女)、土日の宿題ができてません】と、全員送信で…
授業参観誰とも一言も話さず帰る方いますか? 知り合いが誰もいなくて話す人がいません💦 周りの方はママ友同士だったりちょっと立ち話みたいな感じで仲良さそうに話してます。 若いお母さんが多くて髪の色も金だったり緑…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
藤
励ましのお言葉ありがとうございます😭💓気持ちがほっとしました😭
余裕のある時は嫌なことも受け流せるんですけどね。ダメな時は些細な事でもダメですね😭
ゆっくり休む時間、作ってみます☺️☺️