※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが浮気しているかもしれません。今日たまたま、裸の旦那さんを…

旦那さんが浮気しているかもしれません。
今日たまたま、裸の旦那さんをみたら
キスマークみたいなものがついていました。

これはどうしたの?って聞いたら
赤ちゃんにつけられた。って言いました。

本当に?とさらに問い詰めようとしたら
どんどん不機嫌になっていきました。

このことを友達に相談したら
それはたぶん黒だねって言われました。

わたしもなんとなくそう思いました。
でもわたしは離婚したくありません。

子供を幸せにしたい。
1人で育てられる自信がない。
好きな気持ちは変わらない。

ただ、頭がパニックになっています。
でも本当にキスマークかはわかりません。
ただ1人でパニックになっているだけです。

みなさんは、もし旦那さんが
浮気している疑惑が浮上したとき

そのまま、なかったことにしますか?
それとも、問い詰めちゃいますか?

わたしはなかったことにして
これまで通り接していこうかな
って思っています。

旦那さんを選んだのはわたしだから。。。

コメント

聞かないといつまでもモヤモヤするので私なら問い詰めます😅

はじめてのママリ🔰

スマホの中身見せて!は安易にやると大変な事になるので、きちんと覚悟してから見た方がいいですよ!万が一、本当に浮気をしていなかった場合、形勢は逆転して嫌われるのはぽぽさんです!スマホ見る女は、本当に男は嫌いです😂なので、確信なく見ると今後の夫婦生活が疑心暗鬼になってギスギスしますよ💦
私なら「もしあなたが浮気したら即離婚です。慰謝料も相手の方からもきちんと頂きます。もし浮気心が芽生えた時は今の言葉を思い出してね。」と言って、今回は何もないという事にします!本当に赤ちゃんにつけられたかもしれないと思いましょう😂

はじめてのママリ🔰

不安になっちゃったから
ケータイ見せてくれる?って
見せてもらったらどうですか?

もし黒で証拠隠滅とかしてたらケータイみても無意味になってしまいますが😫

たぬき

無かったことにできるならいいですが、私の性格上一度疑ったら全ての行動が怪しくて信じられなくなってしまうので、問い詰めはしませんが、本当に浮気か(私は風俗であれば別に許せるので、風俗なのかガチで不倫してるのか)徹底的に調べてしまうかもです。

おもち

私ならキスマークだけなら目をつむりますね

黒と断定するのはまだまだそれだけでは足りないのでお友達の言葉は一旦忘れるに限ります
それにどちらにせよこれまで通りを続けるつもりなら気にしないで忘れることが一番ですよ〰️🙂

はじめてのママリ

離婚するつもりないなら
問い詰めず普通に接します!
不倫したと確定したら
子どもに触れられることが完全に嫌になってしまうからです💦
赤ちゃんにつけられるという理由が謎です!笑

ひまわり

今の段階でしたら私ならしばらく普通に接して様子伺います。何か疑わしい事があれば証拠を集めつつ。
離婚しないにしても、もしクロだった場合証拠は大きな強みになりますので。

みかん

私も離婚はしたくありませんが、
浮気してるなら問い詰めたいタイプなので、ケータイ見せて、など突き詰めます。
ぽぽさんは、浮気してると分かったら、許せない、離婚になる、でも離婚したくないと思っているのですか?
それならば目をつむる方が良いかもしれませんね、、、

ちなみに、我が家の場合、絶対黒、もしくは、限りなく黒に近いグレーだと思っていましたが、
突き詰めたところ、限りなく白に近いグレーで、その後、自分や旦那の友人にも話して笑い話のネタにしてます。そんなこともあります。
(内容的には、旦那はおそらくあわよくばと思っていたが相手にその気がなかった感じです)

確かにキスマークのようなアザが、女の人につけられたものかはわかりづらいですよね。

実際、ほんとに浮気されてたら、私も離婚したくなるかもしれませんが、
いずれにせよ、モヤモヤを抱えたままで、何十年もよい夫婦、親を続けられるか、も考えてしまいます。

旦那さんが好き、選んだのだから、と私も思うので、全てを好きでいたいなって思います。
幸い、私は、若い子にフラフラしちゃう旦那も、オモロい、と思っている節がありますw
旦那は昔からそういうキャラなんでw
本気ではなく、ちゃんと、ごめんなさいと言えることが前提ですが!

ママリ

ムカつく気持ちを抑えて、問い詰めるのはやめておきます😥

私なら、ですのであんまり参考にならないかもですけど、

同じようなアザを、なんらかの方法で自分の腕につけて、
「ねーねー、私も△△(子供)に噛みつかれてアザになっちゃったww
これ、結構痛いんだね!
〇〇君(旦那)、私が知らないところでこんな傷ができるくらい△△のお世話してくれてたんだね😇本当にありがとうね♡大好きだよ」
と、カマをかけてみます。

そのアザが消える頃に、「ねぇ、また噛まれてアザできちゃった😇」とアザを作ります。

「〇〇君は、もうアザできてなーい?😇」

じっと、目を見て言います。

はじめてのママリ🔰

離婚したくないなら、問い詰めないですね。
知りたく無いです。
下手に傷付くのも嫌ですし😭
でももし裏切ってるなら傷付くからやめてとは言います!

はる

しばらく泳がせて証拠つかみます👍

なつ

赤ちゃんに付けられたは無理がありますね、、、
オッパイは吸えても、他は吸えないでしょうし、、、。
ほぼ黒じゃないですかね。
今は離婚したくない気持ちかと思いますが、人の気持ちは変わりやすいですよ。

はじめてのママリ

不安を煽るようで申し訳ありませんが、以前ぽぽさんと全く同じことがあり、どうしたの?と聞く前に覚悟決めてLINE見たら、真っ黒でした🥲
私はなかったことにしてもずっとどこかでモヤモヤして消化できないまま過ごすことが無理だったのでLINE見てから問い詰めましたが、その時点では私もパニックで自分が今後どうしたいのかなんて決められませんでした。
ただ、離婚しないにせよ、相手の女性から慰謝料をもらうことはできます。少し泳がせて証拠集めするのも手です。そして今後どうするかは問い詰めたときのご主人の反応や態度、話し合いを経て決めても良いと思います。私も最初は主人が好きで離婚したくない気持ちが強かったですが、今はだんだん離婚も視野に入れています。やはり事実を目の当たりにしてしまうと、自分の気持ちも日々変わっていきます。
なのでぽぽさんが夫婦関係に波風立てずにこれまでどおりやっていきたいなら目を瞑って、この先また怪しいことがあったり、やっぱり無理ってなってしまったら問い詰めるのでも遅くはないと思います。

miya🔰

キスマークはどこについていたのですか??
うちの夫も、腕に赤ちゃんに吸われてアザついてましたが😅

R

離婚しないなら問い詰めません!