※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

明日の病院で鼻水のお薬を飲ませても大丈夫か悩んでいます。息子が鼻水で苦しそうで、お薬を考えています。

先程から、微熱、咳、鼻水の症状があり明日の朝病院診察予定なのですが
以前、生後3ヶ月頃に軽く鼻がじゅるじゅるしてるなと思い、予防接種がてら見て頂いてもらった、鼻水のお薬があるんですが
飲ませても大丈夫だと思いますか??
鼻水が一番酷い症状で、こんな鼻水が出てたことないからか息子も鼻水でるとむせちゃってギャン泣きしてと、1時間に一回のペースで起きてしまうので辛そうなので、お薬あげるか悩んでます。

コメント

きなこ

私ならですが、シロップならあげないですが、それ以外の粉薬とかならとりあえずあげちゃいます
容量とか変わってると思うので、あまり効果ないかもですが無いよりマシかなと思うので💦

• 🐣

🐣

粉薬です!!
    薬の内容みたらアレルギー性鼻炎になりにくくする?みたいに書てあったので、とりあえず今日のお昼に診察予約取れたのでそれまで薬無しで様子を見てます🙇‍♀️
    回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月18日