※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズで流産、死産の防止になるか悩んでいます。聞こえなくなったら手遅れかどうか知りたいです。

エンジェルサウンズで助かった命ってありますか?
買おうか迷っているんですが、聞こえない!ってなった時にはもう手遅れだったら買う意味は無いのではと思っています。流産、死産の防止になるなら買おうと思うのですが、どうでしょうか?

コメント

nn

私的には防止ではなく、生きてるという安心材料で購入しました😣

防止ではなくて安心材料かなと思います。

👧👦👼👼🤰

エンジェルサウンズは私にとってめちゃくちゃ安心材料の一つでした。
あれで心拍が聞こえた時の安堵感は大きかったです。

私の友達は、エンジェルサウンズで赤ちゃんの命助けてもらったって話してる人います。
臨月前に胎動が明らかに少なくてエンジェルサウンズで心拍聞いたらいつもより遅く感じた為、病院行ったら赤ちゃん危ないから緊急帝王切開って言われて早産だったけど赤ちゃん無事に生まれてきてくれたからあれがなかったら今この子は居ないって以前話してました。

ママ

安心材料のためにエンジェルサウンズ購入しました。
夕方に検診を受けて、その日寝る前に体動も確認してエンジェルサウンズでも心拍測りました、翌朝確認できず死産分娩しました。

不安にさせてしまうかもしれませんが、あの時寝なければ助かった命だったのかとか色々考えます。
エンジェルサウンズがあると家で不安な時すぐに確認できるので良いと思います。

ママ

私は逆にエンジェルサウンズで安心してしまい、亡くしてしまいました。