※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

くそ夫ムカつく昨日、「子供の名前の話するね」って言ったのにいざ、子…

くそ夫ムカつく

昨日、「子供の名前の話するね」って言ったのにいざ、子供の名前を決めるのに話始めた途端ねやがって

今日も、昨日できなかったからするねって言って話を始めた途端ねやがって

ほんとうぜー

真剣な話してるのに寝るのなんなの、ほんとかす
毎回、真剣な話するからねって言って話始めた途端寝るのなんなの
眠いなら眠いなりに、後日にしてとか言えよ、ほんとに

これからはもう真剣な話してるのに寝始めたら
私の意見を押し通すことにしました。

コメント

ママリ

私なら叩き起こします!笑
本当適当ですよね笑笑
で、直前になったらやっぱりこれよりいい名前あるよとか言われた時はぶん殴ってやろうかと思いましたよ!笑笑

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    ほんとにむかつきますよね
    考える時に考えないくせになんなんだよ、くそ野郎と思います🤬

    最終的に、ママリさんが考えた名前をつけましたか?

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    1人目は旦那の候補、2人目は私が考えたやつにしました🥰笑

    • 7月18日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    そうなんですね、1人目を夫が考えたのにまた自分が最終的に決めようとしてるのでそししようと思います!

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

子供の名前を旦那は一切無関心で、
二人とも私が決めました😂
つけたい名前を文句も言われずつけられたので、
ラッキーでした😆

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    うちは、関心あるわりに話す時に寝始めるのでほんとタチが悪くいつも怒ってます

    • 7月18日