※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
その他の疑問

都内在住の方、コロナワクチン予約できましたか?江東区に住んでるのです…

都内在住の方、コロナワクチン予約できましたか?

江東区に住んでるのですが、ワクチンの供給が足りず予約がなかなかできません😥

他の区の友達がちらほら打ててる子がいるので、区によって予約のとれ方が違うのかなー?と思うのですが皆さん予約とれてますか?

感染者すごい増えてるし、新生児が家にいるし早く打ちたいなーて思って焦ります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

江戸川区ですが全く予約取れないです。
接種券届いた頃にはどこも予約いっぱいでした。
オリンピック会場や選手村ももあるし早く打たせてほしいですよね。

• しおり

しおり

うちもです😭
    近くだしこわいですよね、、💦なんとかして欲しいですよね…

• 7月17日
ことり

中野区なので、少し早く接種券が届き、大規模接種センターでもうすぐ2回目打ちます
ただ、同じ中野区でも病院は予約いっぱいだったりするようで、友達はまだ打てないみたいです

ぺー☆★

板橋区ですが、来週打ちます!
40代のママ友は2回目終わってる人もいるし、だいたい予約していますね。
板橋は早めだと思いますが、30代は予約取れてない人もいます💦

個人病院で個別に予約した人は早めに予約取れていますね!かかりつけじゃなくても打てたりするので、コロナワクチン摂取している病院に個別聞いていくのがいいかもしれないです💉運良くキャンセル出たタイミングで予約出来た人もいました✨

ママリ

まだ40歳未満の予約自体始まってません。
先週、40〜59歳の予約スタートして45分で全予約埋まったらしいです。開始時刻に待機して主人の予約は取れたんですが…。
うちも新生児いるので早く打ちたいです😭早く供給安定して誰でも打てるようになるといいですけど。

ママさん

江東区です(^^)/まだ予約できないです。

ママーリマーリ

杉並区です。
私は1回目が終わったところですが、ママ友さんたちもどんどん打ってる感じです!

macosh

港区です。
モデルナは比較的予約取りやすくファイザーはかなり先です。
私は早く打ちたくて職域でモデルナを打ちました。

はじめてのママリ🔰

江東区です。
私は妊娠中なので未だですが、主人が電話予約してやっと取れました。
(何回かけたことやら😅)
ネットは予約取れなかったので、諦めず電話が良いのかなと思います!