※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友が来るのでハンドメイドで何か作りたい。3歳女の子や5ヶ月男の子に何が喜ばれるか悩んでいます。簡単な気遣いのできるアイテムがいいでしょうか。

3歳と1歳の姉妹
3歳姉5ヶ月の弟

の組み合わせのママ友が自宅に来ます!
最近ハンドメイドやり始めたので、何か作れないかなーと思ってます^ ^
髪につけるリボンとか貰ったら嬉しいですか?💦
もこもこしてるやつか、スタイリッシュなやつか、、
どんなのがいいんでしょうか、、?


3歳女の子って何が喜びますか?
5ヶ月の男の子も悩みます😩
そこまで凝ったものはまだ作れないので簡単な気を使わないようなものを作れたらいいなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の娘がいます!
髪につけるの苦手ちゃんです。
今春からこども園行き出して、着替えを入れる巾着は洗い替えで何個あっても良いなー!と思っています!

よって巾着が良いです!笑
中にちょっとしたお菓子入ってると尚嬉しいです。

  • ママリ

    ママリ

    苦手というのは嫌がるってことですか?💦
    保育園行ってる子、みんな女の子髪の毛長くて綺麗にくくってる子ばかりなので、みんな好きなんだと思ってました💦

    • 7月19日