※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女の子と会っているのをLINEで見つけてしまいました。2回目…

旦那が他の女の子と会っているのをLINEで見つけてしまいました。2回目です。どちらとも不貞行為には至っていません。

また繰り返すと思います。
私の実家側の事情や仕事が激務なのもあり離婚して1人で子供を2人育てていける自信がありません、、子供達はパパのことが大好きです、、、

どうするのか自分にとって正解か分かりません、、
相談できる人もおらず辛いです。

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんとは 前回も今回も
話し合ってるのですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は話し合いました!今回はこれからというところです、、

• 7月18日
ママリ

わたしも今同じ状況でわたしが実家に帰省中の期間に女と会う約束をしているLINEを見つけてどうしたら良いか悩んでいる途中です、、
2度やるやつは次も必ず同じことします。ただはじめてのママリさんが今後旦那さんとどうなりたいかじゃないですか??子どものためとは言ってもお母さんが悲しい顔してたりしたら子どもって少しの変化にも気づくものですからお子さんにも少なからず影響はあります、、
一度旦那さんと真剣に話し合うことをお勧めします、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の気持ちだけで言うと離婚したいです。この先もまた同じこと繰り返すと思うので。ただどう考えても私1人で子供を2人育てていける自信がないんです。

• 7月18日