※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
ファッション・コスメ

愛知県一宮市、稲沢市辺りでショートカットが凄く上手‼️な美容室あった…

愛知県一宮市、稲沢市辺りでショートカットが凄く上手‼️な美容室あったら教えて下さい(_ _)出来ましたら若い人が多くない、ご夫婦でされたり少人数な美容室だと嬉しいです。宜しくお願いします😌

コメント

ほねチキン

ショートにした事ないので、分からないですが、私が一宮に住んでいた時は一駅の駐輪場の近くにある美容院に通ってました☺️
お店が変わってから行ったことないですが、私が通っていた時に働いていた人が、お店を貰ったのか、今は店長してます!
私はその店長にカットカラーしてもらっていて毎回満足してました😊
メイカーロで調べてみてください!
インスタにはメイカーロと書いてあるので、出ると思います☺️

• リンリンリン

リンリンリン

お返事遅くなり申し訳ありません😣教えて頂きありがとうございました😍
    メイカーロ初めて聞きました(^-^)
    Hp拝見したのですが、店長さんは男性の方ですかね?
    女性の方と2人で営業されてみえるみたいで(^-^)

• 7月19日
  • ほねチキン

ほねチキン

そうです!男性の方にやって貰ってました!おっとり系の男性です🤣

• 7月19日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(^-^)
    確かにおっとり系な感じがしました😊一度行ってみたいと思います😌

• 7月19日