※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんに水遊び用のオムツとTシャツがおすすめです。水着は必要ありません。

1歳3ヶ月です。同じくらいの月齢の方、家でプールやるときの格好どんな感じでしょうか??
普通のオムイチ?、水遊び用のオムイチ?、オムツにTシャツ?、一丁前に水着着せちゃう?着せるとしたらどんな水着???

コメント

ままり

この間、天気が良い日にプールしたんですが、うちは一丁前に水着を着せて、日焼け対策でその上からラッシュガード着せました😊🙌🏻

• 🦖👶✨

🦖👶✨

女の子だと水着可愛いのたくさんありそうです😍✨
    ちなみに水着の下はオムツですか?普通のと水浴び用どちらでしたか?

• 7月17日
  • ままり

ままり

うんちした後だったので、水着の下なにもはかせませんでした😂
    しかもうちの娘、あまりプールが楽しくなかったみたいで、すぐにプールから逃亡して、庭をかけまわってました😂

おむつだと水吸って膨れそうなので、水遊びパンツを履かせるかな?と思います😊

• 7月17日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

何も履かせないのもありですね😂むしろうち男の子だからスッポンポンでもいいかなと思ってきました😂

水浴びパンツも試しに買ってみようかなと思います!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

オムイチです👶✨✨✨

水着はあります!
水着パンツや
海パン、ラッシュガード持っていますが家庭用プールに1人だけだから使用していません😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

普通のオムイチですか?水浴び用ですか?

水着まだ持ってないので、そろそろ準備だけでもしておこうかなと思いました😂

• 7月17日

今日、小さめプールに深さ二センチ入れて、はじめてのおうちプールしました。
パシャパシャ程度かと思っていましたがらがっつりプールのへりまたいで入りまして、本人も驚く、オムツの吸収力でした。
なので、普通のオムツは、ぜーったいにナシでー。
途中から、オムツ外して、そのままカボチャパンツはかせました。
なかなかよい感じでした。
でも、でちゃったらどうしようと気になりながらでした。

次回は、水遊びパンツとTシャツにします。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

オムツ外しちゃうのもいいですね😂今日普通のオムツにTシャツで入れたらすっっっっっごい吸収しました😂
    水浴びパンツ買ったことないので試してみようと思います!

• 7月17日