※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
その他の疑問

今月の生理は予定より早く茶褐色の生理で8日間ありました。病院へ行き…

今月の生理は予定より早く茶褐色の生理で8日間ありました。病院へ行き、排卵しなかったからかな…と生理カウントされました。
生理開始から14日目、また茶褐色の出血がありました。
この出血はなんでしょうか??
拭くと付く程度でしたが、先程トイレ行ったら茶褐色から鮮血に変わりました。が、拭くと付く程度。
今日で生理開始から16日目です。

同じような経験ある方いたら何が原因か分かりますか??

コメント

つむママ👶🏻🤍

生理がいつも通り終わったのにまたすぐ出血があって止まってを繰り返したので、産婦人科に行ったら排卵出血と言われました💦
特に気にすることはないと言われて、薬などは何ももらいませんでした!

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    排卵出血ですか。私は多嚢胞で排卵しないので、奇跡的に排卵したんでしょうかね?
    タイミングはとりましたが、明日診察が怖いです…

• 7月18日
  • つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

そうなんですね!💦
    私も何か病気なんじゃないかとハラハラしながら診察に行きました😱

• 7月19日
  • まるちゃん

まるちゃん

今日病院に行って、内膜はまだ6ミリくらいなので排卵は無いかなと。頸がんと体癌の検査を受けてきました!
    なんともないといいですが…。

• 7月19日