※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家事・料理

最近3回食になってきて、離乳食のストックの減りが早くなってきて追いつ…

最近3回食になってきて、離乳食のストックの減りが早くなってきて追いつかないので、ベビーフードを足そうか迷ってます!お子様によっては体に合わないとか、下痢をしてしまうとかありますか?
ちなみに今までベビーフード食べさしたことがないのでどれを買ったら便利とかありますか?是非教えてください😊👌

コメント

ぱん

うちは味が嫌!!!ってのはありましたが下痢とか体調不良は無かったです(^^)
お家で使うならレトルトパウチのが温めるだけだし安いのでよく使います!!
あとは、外出用にお弁当タイプのも何個かストックしてあります♪

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございます😊
    体調不良はないのなら安心です🎶私の母がベビーフードは色々なのが入ってるから良くないよ!と言うので心配で😅
    でも今のは良くできてますもんね👌
    色々試してみます!来週義理の弟の運動会があるのでそこで早速使ってみます🎶

• 9月18日